永井みゆき8月スケジュール
スケジュール

永井みゆき8月スケジュール

8/6(土)長野高山村 信州高山まつり 
8/7(日)苫小牧港まつり(HBC公開録音)
      ※放送日8/15(月)19:00~20:00
8/13(土)大阪府貝塚市 お祭りゲスト     
8/14(日)淡路島洲本カラオケ大会洲本市文化体育館16:00
8/15(月)新潟県黒川村胎内温泉祭り(BSNラジオ公録)18:30
       ※放送日8/21(日)16:25~16:55 
8/16(火)BSNミュージックポスト(ラジオ生放送)9:00
8/20(土)テレビ神奈川公録
8/21(日)キャンペーン 米子
8/22(月)キャンペーン 米子
そうなんです。今月はみゅーちゃん新潟来港なのですよお(笑)
先日の岸和田遠征の時も楽しみに待っていますと言ったら
O野マネージャーさんも一緒に笑ってました。

今月の新潟はみゅーちゃん以外にも期待の若手女性演歌歌手が
何人か来ます。
寺泊港まつりには
みゅーちゃんと「レインボーうさぎ組」を組む
演歌界のYAWARAちゃんこと
地元の上杉香緒里ちゃんが出演。こちらはTV番組にもなるのです。

新潟まつりに南かなこちゃんが踊って歌います。
かなこちゃんはあの小林幸子さんの妹?分なのです。
日系ブラジル3世とは思えないおしゃべりなのですが
あのハイテンションと明るさはカーニバルみたいだね。

みゅーちゃんの「歌うヘッドライト」の時の最強パートナー
川野夏美ちゃんがおそらく南魚沼市の旧大和町の神社でのおまつりと
長岡市のおそらく旧三島町のおまつりで歌います。

2コメント

さくら

みゆきの「地上の星」いいです

Edit
みゆきシンクタンク

さくらさん初めまして~
私もみゆきさんの「たかが愛」って歌が好きだったりして
ドラマでは柴田恭兵さんの娘さんも「みゆき」だったりして(笑)

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こちらでも公開中です
プロフィール

みゆきシンクタンク

  • Author:みゆきシンクタンク
  • 初めまして 新潟のなみゅらー
    永井みゆきさんファンの
    みゆきシンクタンクです。

    このHNは以前ラジオ番組
    「歌うヘッドライト」
    みゆきさんが担当した頃の
    私のラジオネームなのですよお。

    ゴロでつけたので特に総研勤務って
    ことではないのですが(笑)

    このブログでは永井みゆきさんの愛称を
    2014年末までみゅーちゃんとして
    おりました。
    これはファンサイトで私が呼びかけ
    募集した中で唯一賛同票があった
    「ミュー」からきているものでしたが
    まったく定着することもなく、
    2015年からはみゆきちゃんへ(笑)

    もちろんみゆきちゃん中心のブログ
    なのですがみゆきちゃんと共に
    頑張っている若手歌手の話題も
    どんどん記事にしていきますよお~
amazonアソシエイト参加中
みゆきちゃんリンク

  • トリプルセブンさんのみゆきちゃんHPです
  • 空の貴婦人
  • 愛のパラシュートさんのみゆきちゃんHP
  • すずめでヨイショ!  

頑張れ!!!「レインボーうさぎ組」!

リンク
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
FC2ブログランキングに参加中です

FC2ブログランキング