もしかして?
日記

もしかして?

お盆休みにみゆきちゃんのスケジュールを眺めていたのですが

なかなか平日に休暇がとれないこともあって

例えば
10/17(火)の浅草公会堂の
「明日に架けるコンサート~ヤング歌謡フェスティバル~」
出演:エドアルド、大江裕、北川大介、純烈、中澤卓也、
工藤あやの、小桜舞子、永井みゆき、羽山みずき、山口ひろみ

みゆきちゃんはヤング?は置いといて
私好みの素晴らしいメンバーじゃないですかあ~

パス(泣)

という訳で土日に集中となるのですが

今週大阪の
8/19(土)「やさかサマーフェスティバル」
8/20(日)岸和田観光大使就任記念ファンの集い

こちらは当日帰りが間に合わないリスクが高すぎるので

パス(泣)

8/27(日)「佐藤善人と歌仲間 夏の浴衣祭り」
出演:佐藤善人・永井みゆき・清水博正・桜川たつる

こちらは山形鶴岡あつみ温泉ということで
テイチクミュージックではプレミアムツアーも企画募集していました。

東京発と新潟発で
8/26 東京→新潟→あつみ温泉
→温海ふれあいセンター リハーサル見学
→全員一緒にバス移動→ホテル着となるようです。

でもこれ、新潟からだとドライブコースだしね。
新潟のたつる君のファンは自力で行ける人も多いし、
おそらく関東のみゆきちゃんファンと清水君ファン中心になるのかなあ~

意外と高額なのでこの為にみゆきちゃんファンでも
ちょっと思いとどまっている人も多いようです。

東京発と新潟発で2万の差額は
新幹線往復チケットかなあ~

と、思っていたら追加情報メールが届いていて

・移動バスは永井みゆきもスタッフも一緒です。
・8/26の夕食には永井みゆきがご挨拶にお伺いします。

で、悩んだ悩んだ
おそらく新潟→あつみ温泉はバスで
こちらにはみゆきちゃんは乗らず
温海ふれあいセンター→ホテルの方のバスにと思っていたのですが

昨年ファンクラブバスツアー目前で行けなくなったこともあって
ひょっとしてミニバスツアーみたいになるかも~?

という訳で・・・。


スポンサーサイト

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こちらでも公開中です
プロフィール

みゆきシンクタンク

  • Author:みゆきシンクタンク
  • 初めまして 新潟のなみゅらー
    永井みゆきさんファンの
    みゆきシンクタンクです。

    このHNは以前ラジオ番組
    「歌うヘッドライト」
    みゆきさんが担当した頃の
    私のラジオネームなのですよお。

    ゴロでつけたので特に総研勤務って
    ことではないのですが(笑)

    このブログでは永井みゆきさんの愛称を
    2014年末までみゅーちゃんとして
    おりました。
    これはファンサイトで私が呼びかけ
    募集した中で唯一賛同票があった
    「ミュー」からきているものでしたが
    まったく定着することもなく、
    2015年からはみゆきちゃんへ(笑)

    もちろんみゆきちゃん中心のブログ
    なのですがみゆきちゃんと共に
    頑張っている若手歌手の話題も
    どんどん記事にしていきますよお~
amazonアソシエイト参加中
みゆきちゃんリンク

  • トリプルセブンさんのみゆきちゃんHPです
  • 空の貴婦人
  • 愛のパラシュートさんのみゆきちゃんHP
  • すずめでヨイショ!  

頑張れ!!!「レインボーうさぎ組」!

リンク
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

おすすめです

ブログ内検索
FC2ブログランキングに参加中です

FC2ブログランキング