ミラクルボイス 中澤卓也inBSN夏ラジオ
ステージレポ

ミラクルボイス 中澤卓也inBSN夏ラジオ

今週自宅待機の週ではありますが
結局本日夕方だけでいいということなので

新潟ふるさと村へBSN夏ラジオを観に行って来ました~

IMG_6866-resize


午前のNGT48は避けて午後からでしたが

IMG_6867-resize

IMG_6868-resize

なんかお子さん向けにいきなり落書きカーのコーナーがあったりして
夏休みらしいなあ~

BSN夏ラジオですがTVの「なじラテ。」の生公開放送もあって
DSC_0454-resize

こちらの屋外ステージから放送中で出演者全員浴衣でしたが撮影禁止!
レギュラーコーナーをもつ中澤卓也君ももちろんシックな浴衣姿で
番組内で「青いダイヤモンド」歌唱していました。

バザール館内にはラジオブースがあってこちらもラジオの生放送中

DSC_0451-resize
募金コーナー横に何故かこんなものも(笑)

IMG_6873-resize
腹減ったので屋外の屋台のもち豚串で腹ごしらえ

屋外ステージ「なじラテ。」終了後はいよいよ「中澤卓也オン・ステージ」です。

最初に浴衣姿の金曜朝「はや・すた」の坂部アナが登場して
水分補給の喚起等の前説?の後

中澤卓也君浴衣姿で登場!
(えっ!そのまま?スーツじゃないの?
やっぱ暑いからなあ~)

会場から卓也コール、女性だけではなく男性の声も

まずはご挨拶代わりに

1曲目歌唱はデビューカップリング曲
「黄昏に」

改めましてのご挨拶で
“歌うダイヤモンドそしてあなたのダイヤモンド
歌うミラクルボイス中澤卓也です。宜しくお願いします。”

皆大喜びでキャッチコピーは外せませんて

歌手デビューまでの経緯をお話しましたが
BSN夏ラジオにはデビュー前から出演経験があるそうです。
で、次の歌唱は歌手に誘われるきっかけになった
長岡からのNHKのど自慢で歌って
チャンピオンになった時の歌です。

2曲目歌唱は森山直太朗さんの
「さくら (独唱)」

この後水分補給にステージの水を飲んだ中澤君ですが
あまりの暑さにすでにお湯になっていたようです(笑)

「なじラテ。」のコーナーでは1万人の方との握手を目指しているのだとか

今度東京赤坂でコンサートを予定していることと
同じ日にアルバム発売もされるとか
(もうアルバムって凄げえなあ~)

中澤君自体は元々J-POPを歌ってきた子なので
演歌歌謡曲の枠でデビューしたもののジャンルに関係なく、
それぞれの良さを伝えて音楽の好きな人達の間の架け橋になりたい
という思想を持って活動しているそうです。

ラストはもちろんこの曲

3曲目歌唱はデビュー曲
「青いダイヤモンド」
青いダイヤモンド/黄昏に
中澤卓也
日本クラウン
2017-01-18



卓也コールはもちろん
皆で合唱したり大盛り上がりでしたて~

で、驚いたのは中澤君はおじさんにも人気がありそうだということ
私の隣で観ていたのおじさんは「青いダイヤモンド」は
最初から一緒に歌っていました。

再び坂部アナが入れ替わりにステージに登場

この後ステージの横の方の売り場でCDを買った方には
握手券がついていて中澤君と握手出来ると言ってましたが
私はすでに購入済み(笑)

握手列に並んだ顔ぶれには女性以外にも若い男性に
私を含めたおじさん達も結構多めです。

これは中澤君ひょっとすると今後凄いことになって行くのかも

DSC_0456-resize
今回は丸いおまけ団扇にサインが入ってました。

DSC_0458-resize
「なじラテ。」団扇は募金の時にいただいたものです。

この後は私は観ませんでしたが中澤君は
夕方から「石塚かおりのゆうわく伝説」のラジオ生放送に出演し
今度は衣装のスーツで

TUBEの「あー夏休み」
スキマスイッチの「奏(かなで)」
「黄昏に」
「青いダイヤモンド」

の歌唱だったようです。
スポンサーサイト

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こちらでも公開中です
プロフィール

みゆきシンクタンク

  • Author:みゆきシンクタンク
  • 初めまして 新潟のなみゅらー
    永井みゆきさんファンの
    みゆきシンクタンクです。

    このHNは以前ラジオ番組
    「歌うヘッドライト」
    みゆきさんが担当した頃の
    私のラジオネームなのですよお。

    ゴロでつけたので特に総研勤務って
    ことではないのですが(笑)

    このブログでは永井みゆきさんの愛称を
    2014年末までみゅーちゃんとして
    おりました。
    これはファンサイトで私が呼びかけ
    募集した中で唯一賛同票があった
    「ミュー」からきているものでしたが
    まったく定着することもなく、
    2015年からはみゆきちゃんへ(笑)

    もちろんみゆきちゃん中心のブログ
    なのですがみゆきちゃんと共に
    頑張っている若手歌手の話題も
    どんどん記事にしていきますよお~
amazonアソシエイト参加中
みゆきちゃんリンク

  • トリプルセブンさんのみゆきちゃんHPです
  • 空の貴婦人
  • 愛のパラシュートさんのみゆきちゃんHP
  • すずめでヨイショ!  

頑張れ!!!「レインボーうさぎ組」!

リンク
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
FC2ブログランキングに参加中です

FC2ブログランキング