卓也~ドンマイ
日記

卓也~ドンマイ

BSN TVの土曜ランチTV「なじラテ。」

「中澤卓也の 手を握っていいですか?」コーナーはお休みで
代わりに歌番組出演の中澤君を密着取材

BS-TBS の「由紀さおりの素敵な音楽館」出演でしたが
実に興味深く観ることが出来ました。


由紀さんとの絡みはなかったのですが
共演の男子歌手陣とは一緒に歌う企画もあったそうで

自分の予定時刻よりも速くスタジオ入りした中澤君は
まず大先輩方にご挨拶と野口五郎さんの楽屋へ

中澤君は若い頃の五郎さんに似ていると言われるそうです。

五郎さんは共演者の情報を常にチェックしてきているそうで
中澤君をマダムキラーと認識(笑)

里見浩太朗さんの楽屋では
ありがたいお話も伺い、
里見さんは先日長岡カントリークラブでゴルフしていたとか
(里見さんの奥様は新潟の方ですよね)

さらにジェロさん純烈と新潟に縁のある方々との絡みも

レコード会社の先輩の純烈メンバーには随分いじられてましたが

収録前の稽古?中には皆でリズムに乗って歌う部分で
中澤君のフリが小さいとスタッフからダメだしがあって
純烈の振付担当の友井君が急遽コーチをしてくれたりと

そういう先輩方の姿から沢山学ぶことも多いのでしょうね。

さて、純烈ですが
7/17(月・祝)新潟グランドホテルでの
サマーディナーショーのPRもしっかりしてましたて~(笑)
スポンサーサイト

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こちらでも公開中です
プロフィール

みゆきシンクタンク

  • Author:みゆきシンクタンク
  • 初めまして 新潟のなみゅらー
    永井みゆきさんファンの
    みゆきシンクタンクです。

    このHNは以前ラジオ番組
    「歌うヘッドライト」
    みゆきさんが担当した頃の
    私のラジオネームなのですよお。

    ゴロでつけたので特に総研勤務って
    ことではないのですが(笑)

    このブログでは永井みゆきさんの愛称を
    2014年末までみゅーちゃんとして
    おりました。
    これはファンサイトで私が呼びかけ
    募集した中で唯一賛同票があった
    「ミュー」からきているものでしたが
    まったく定着することもなく、
    2015年からはみゆきちゃんへ(笑)

    もちろんみゆきちゃん中心のブログ
    なのですがみゆきちゃんと共に
    頑張っている若手歌手の話題も
    どんどん記事にしていきますよお~
amazonアソシエイト参加中
みゆきちゃんリンク

  • トリプルセブンさんのみゆきちゃんHPです
  • 空の貴婦人
  • 愛のパラシュートさんのみゆきちゃんHP
  • すずめでヨイショ!  

頑張れ!!!「レインボーうさぎ組」!

リンク
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
FC2ブログランキングに参加中です

FC2ブログランキング