何があってもへこたれなーい
日記

何があってもへこたれなーい

注目のAKB選抜総選挙でしたが指原さん3連覇で幕を閉じました

NGT48は中間発表で1位だった荻野副キャプテンは5位で神7入り
北原キャプテンは昨年より順位を上げて10位で選抜メンバー入り

県内出身者では中間発表で5位だった村上市の本間さんも13位で選抜入り
中間発表で7位だった上越市の高倉さんは25位で選抜入りは逃すも大健闘でした。

さらに長岡市の宮島さんが70位、
新潟市の加藤さんが昨年より順位を上げて71位

それからメジャーデビュー曲「青春時計」センターの中井さんが
意地を見せて23位と大健闘
西潟さん41位、山口さん53位、角さん77位と

80位以内に10人入る大躍進でしたて~


さて、今回何が凄いといってもやはり神7入りしてしまった荻野さんでしょう
何で?の声も相当多かったようですが

私的に勝因に心当りがあるのが夜中のラジオ「オールナイトニッポン」放送中に
「何があってもへこたれなーい」と叫んでいたことかなあ~
明るくプラス思考で励まされたらおじさん達も心傾くかもね~

もうひとり一気に選抜入りしてしまった本間さんは
確か新潟の劇場初公演の時に1番最初に自己紹介したと思うのですが
他の娘と比べて案外しっかりしているイメージで、
新潟の娘からキャプテンとか選ぶとするとこの娘ではないかと思ったのですが、
あと、化けるタイプですね。
お化粧して衣装を着せてみたらこんな綺麗な娘いたっけ?というタイプ

高倉さんは若いからまだまだこれからですね

ちなみにこの3名はカップリング曲の方で
荻野さんは「出陣」
本間さんは「純情よろしく」
高倉さんは加藤さんと「暗闇求む」のセンターなのだそうです。

本間さんと高倉さんには新潟の娘頑張れ票も
入った可能性も高いですね~











えーと、アルビまた負けたのかあ~

荻野さんに励ましてもらうかあ?


0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こちらでも公開中です
プロフィール

みゆきシンクタンク

  • Author:みゆきシンクタンク
  • 初めまして 新潟のなみゅらー
    永井みゆきさんファンの
    みゆきシンクタンクです。

    このHNは以前ラジオ番組
    「歌うヘッドライト」
    みゆきさんが担当した頃の
    私のラジオネームなのですよお。

    ゴロでつけたので特に総研勤務って
    ことではないのですが(笑)

    このブログでは永井みゆきさんの愛称を
    2014年末までみゅーちゃんとして
    おりました。
    これはファンサイトで私が呼びかけ
    募集した中で唯一賛同票があった
    「ミュー」からきているものでしたが
    まったく定着することもなく、
    2015年からはみゆきちゃんへ(笑)

    もちろんみゆきちゃん中心のブログ
    なのですがみゆきちゃんと共に
    頑張っている若手歌手の話題も
    どんどん記事にしていきますよお~
amazonアソシエイト参加中
みゆきちゃんリンク

  • トリプルセブンさんのみゆきちゃんHPです
  • 空の貴婦人
  • 愛のパラシュートさんのみゆきちゃんHP
  • すずめでヨイショ!  

頑張れ!!!「レインボーうさぎ組」!

リンク
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

おすすめです

ブログ内検索
FC2ブログランキングに参加中です

FC2ブログランキング