永井みゆき新曲「蛇の目小紋の女」西新井大師キャンペーン 
ステージレポ

永井みゆき新曲「蛇の目小紋の女」西新井大師キャンペーン 

GW中は村上2大さかな祭りの後には本業の方も

西新井大師の永井みゆきさんの歌唱キャンペーンへ
遠征してきましたて~

とき314号に乗って上野から常磐線で北千住
東急スカイツリーラインで西新井ー大師前駅へ

なんとかたどり着いてそれにしても毎回迷うなあ~

DSC_0352-resize

みゆきちゃんの出番は14時半で
まだちょっと時間があったのでちょっと散策へ

IMG_7467-resize

露店のおばちゃんが杜このみちゃんだから大勢なのって話してましたて

IMG_7466-resize
明日は子供の日かあ

IMG_7468-resize
IMG_7469-resize
りっぱな藤棚もあって

IMG_7465-resize

のどかですね~



 IMG_7470-resize

ちょっと表に出てみましたが
IMG_7473-resize
IMG_7472-resize
だんご屋さん?にも来店の

本日のテイチクかわいい組はこのメンバーです
IMG_7463-resize

このみちゃん、清水博正君のステージ後は
いよいよみゆきちゃんということで会場の光明殿へ

IMG_7475-resize

京都Mさんに一途さんにK女史
かねごんの父さんはもういい場所を取ってるらしいとのこと
Abechan333さんはべっぴんの娘さんと一緒にと
お馴染みの顔ぶれも揃ってきましたが
みゆきが一番さんとかだんじり柏さんもいないなあ~

ということで“もうないでしょうか”に出る人は
じゃんけんで決めますかみたいな話をしている内に
みゆきが一番さんがみゆき十八番(仮)さんとやってきました。
これで、人数は揃ったかなあ

本日はピーカンで日差しがジリジリ紫外線も強そう
そして大分暑くなってきました。

清水君のツーショット撮影会が終わって
ステージ下のテントにみゆきちゃんが到着です。

イントロが流れてさていよいよ永井みゆきさんのステージです。

1曲目歌唱は25周年記念曲第2弾新曲「蛇の目小紋の女」
ショートバージョン

IMG_7514-resize

ご挨拶

IMG_7527-resize
本日はジャケットのお着物で参りました。

“いかがでしょうか~”

新曲の説明の後に
一途さんが切り込んでプレゼントコーナーに
“もうないでしょうか?に応えて”
みゆきが一番さん、私、京都Mさんと並んで

お花、お菓子に混じって私は危ないお酒を (笑)

2曲目歌唱はデビュー曲「大阪すずめ」

みゆきが一番さん達のすずめちゃんコール

16歳でデビューから年齢ネタに

みゆきが一番さん達の「にじゅうきゅう~」の後

検算で笑いを取ったみゆきちゃん

今回はさらに追加で後輩のお話が、これは新ネタになるみたいです。

IMG_7519-resize

続いては今年初めに発売の館山PRソング「ふるさと館山」について
故郷の岸和田に似ている話とか

3曲目歌唱は「ふるさと館山」

続いての「地吹雪情話」の時の地吹雪体験ツアーの体験談

IMG_7541-resize

4曲目歌唱は「地吹雪情話」

最近ずっと気になっているのですがやっぱりフリが小さ目かな

新曲即売会で25周年記念の25枚のコスプレ写真
プレゼントのお話


5曲目歌唱は新曲「蛇の目小紋の女」フルフルバージョン

IMG_7651-resize

この後みゆきちゃんの即売会、ツーショット撮影会となりました。

かねごんの父さんの話では
2500円でポスターがおまけに付くそうなので
「蛇の目小紋の女」と「ふるさと館山」を購入
これでポスターにサイン色紙2枚、ツーショット券2枚
コスプレ写真2枚ゲット

ここで「すずめでヨイショ!」の管理人さんの
愛のパラシュートさんと久しぶりにお会いできました。

そういえば凄いみゆきコールする人がいましたが
管理人さんだったのかなあ?

ツーショット撮影会の後は
清水君に洋服のこのみちゃん、次が出番の藤野さんと
テイチクカワイイ組勢ぞろいで記念撮影が始まりました。
その後我々も撮らせていただきましたが
大勢のカメラマンの頭の間からやっとの思いで、
みゆきちゃんこのみちゃんの母子ショット狙って
特にこのみちゃんの洋服姿は貴重ですて

本日のみゆきちゃん
笑顔のステージではありましたが
強い日差しにやや強めの風なのでちょっと辛そう
最初から調子が上がらないままに終了した感じです。
今回はTVも入ってスケジュールがタイトな感じもするのでね
新潟では普通に歌えていたのでちょっと心配ですて。

スポンサーサイト

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こちらでも公開中です
プロフィール

みゆきシンクタンク

  • Author:みゆきシンクタンク
  • 初めまして 新潟のなみゅらー
    永井みゆきさんファンの
    みゆきシンクタンクです。

    このHNは以前ラジオ番組
    「歌うヘッドライト」
    みゆきさんが担当した頃の
    私のラジオネームなのですよお。

    ゴロでつけたので特に総研勤務って
    ことではないのですが(笑)

    このブログでは永井みゆきさんの愛称を
    2014年末までみゅーちゃんとして
    おりました。
    これはファンサイトで私が呼びかけ
    募集した中で唯一賛同票があった
    「ミュー」からきているものでしたが
    まったく定着することもなく、
    2015年からはみゆきちゃんへ(笑)

    もちろんみゆきちゃん中心のブログ
    なのですがみゆきちゃんと共に
    頑張っている若手歌手の話題も
    どんどん記事にしていきますよお~
amazonアソシエイト参加中
みゆきちゃんリンク

  • トリプルセブンさんのみゆきちゃんHPです
  • 空の貴婦人
  • 愛のパラシュートさんのみゆきちゃんHP
  • すずめでヨイショ!  

頑張れ!!!「レインボーうさぎ組」!

リンク
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

おすすめです

ブログ内検索
FC2ブログランキングに参加中です

FC2ブログランキング