「蛇の目小紋の女」TV初放送?
日記

「蛇の目小紋の女」TV初放送?

「第51回加茂雪椿まつり ミスの栄冠は誰に!?」
本日BSNテレビで放送されました~

GWの観光スポットの紹介も合わせて

みゆきちゃんの歌唱は新曲「蛇の目小紋の女」のみ放送でしたが
ミス雪椿候補者よりも美しく撮れてます(笑)
最後の笑顔に

歌詞も一緒に表示されてなかなかいい感じでしたて~

ただしナレーションの坂部アナの紹介では
「永井みゆきさんの歌謡ショーです。
雪椿まつりは20年振り2回目ステージ。
新発田市出身の作詞家たかたかしさんの元で修業し、
17歳でデビュー。
演歌を歌うアイドルもすっかり大人の女性です。」と

17歳でデビューと間違ってました。
17歳でレコ大最優秀新人賞ですが
デビューは誕生日前なのでまだ16歳なんですよね~

そして、気になるミス雪椿ですが

ミス雪椿2名は?
4番三条の看護師目指すかおりさんと
10番五泉のガッキー似のさやかさんでした~

そしてミス雪椿クイーンは?
永井みゆき応援団の総意と一致
3番新発田のみきさんでした~

なんとなく予想通りの結果でしたが
私が実際に投票した8番のななさんと
5番まほさんと地元加茂出身者が選ばれなかったのは意外でした

番組を観た感じではかおりさんとさやかさんは
TV映りも素晴らしく良くて
これならこうなるなあとも思いました。

つまり今回はTV放送があることが影響した可能性もありますね~


ちなみにミス雪椿落選者には後にNGT48のメンバーになった方も
いらっしゃるそうなので今後も注目ですね~

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こちらでも公開中です
プロフィール

みゆきシンクタンク

  • Author:みゆきシンクタンク
  • 初めまして 新潟のなみゅらー
    永井みゆきさんファンの
    みゆきシンクタンクです。

    このHNは以前ラジオ番組
    「歌うヘッドライト」
    みゆきさんが担当した頃の
    私のラジオネームなのですよお。

    ゴロでつけたので特に総研勤務って
    ことではないのですが(笑)

    このブログでは永井みゆきさんの愛称を
    2014年末までみゅーちゃんとして
    おりました。
    これはファンサイトで私が呼びかけ
    募集した中で唯一賛同票があった
    「ミュー」からきているものでしたが
    まったく定着することもなく、
    2015年からはみゆきちゃんへ(笑)

    もちろんみゆきちゃん中心のブログ
    なのですがみゆきちゃんと共に
    頑張っている若手歌手の話題も
    どんどん記事にしていきますよお~
amazonアソシエイト参加中
みゆきちゃんリンク

  • トリプルセブンさんのみゆきちゃんHPです
  • 空の貴婦人
  • 愛のパラシュートさんのみゆきちゃんHP
  • すずめでヨイショ!  

頑張れ!!!「レインボーうさぎ組」!

リンク
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

おすすめです

ブログ内検索
FC2ブログランキングに参加中です

FC2ブログランキング