笑顔咲く 上杉香緒里復帰ステージ
ステージレポ

笑顔咲く 上杉香緒里復帰ステージ

昨日桜開花した新潟市ですが

本日は先週に続いて燕市の方へ

もちろん向かうは道の駅国上(くがみ)ですて
IMG_6158-1

IMG_6160-resize

小雨混じりのあいにくの天気でしたが無事到着!

駐車は車が少な目で楽でした


IMG_6163-1

小雨で暗いなあ~
IMG_6162-resize


IMG_6164-resize

ギョギョギョ!

ステージはまさかの屋外(汗)

IMG_6174-resize

とりあえずふれあいパーク久須美の中へ

IMG_6165-resize
丁度正午頃なのでお腹が空いて 味処「花てまり」へ

本日のお客さんの年齢層はかなり高めかな?

背油浮く太麺の てまりラーメンを注文
IMG_6167-resize
このどんぶりは薄いステンレス製で

外側は熱くならない構造で

もちろん金属洋食器で有名な燕製ですて

IMG_6170-resize

雨は小雨模様で皆ステージまで行けない状態でしたが

IMG_6173-resize

13時からの関屋三千夫さんのステージの途中から
傘がいらない感じに

13時半からはいよいよですて

司会の女性の紹介で
結婚されて、お子さんを生んでママになって

本日初ステージの上杉香緒里さん登場です。

1曲目歌唱は「風流恋吹雪」

IMG_6190-1

久しぶりの香緒里ちゃんコールですて

ところがどうやらツーコーラスのつもりが
カラオケがフルコーラスになってたらしく?
途中ぐちゃぐちゃから立て直し
最後は笑顔でカラオケのボリュームを絞らせた香緒里ちゃん(笑)

にしかわ時代激まつりでは香緒里お代官様とお奉行でコンビを組んだ
越ひかりさんがいらしていてご祝儀を

 香緒里ママ ミルク代にするそうな(笑)

本日のママの初着物姿にお子さんキョトンとしていたとか(笑)
 
次々と香緒里ちゃんファンの方々からご祝儀が届きます。
東京、埼玉、石川と遠くからの香緒里ちゃんファンの方々も

 2曲目歌唱は「雨の花」

IMG_6202-1

ここからは香緒里ちゃんが生まれた年の名曲を


IMG_6207-1

3曲目歌唱「石狩挽歌」

 4曲目歌唱「北の宿から」
IMG_6248-1


そうなんです。実はうさぎ組世代は
このあたりの曲はリアルタイムに聴いて育ってないのですて 

IMG_6237-1


「新BS日本のうた」の告知もありました。
5月収録なので6月頃放送されそうだって

途中からまた小雨が

ラスト5曲目歌唱は最新曲の「手鏡」
IMG_6249-1

IMG_6250-1

一旦終わったのですがアンコールに応えて

合いの手指導練習の後
6曲目歌唱「手筒花火」
IMG_6257-1

IMG_6265-1

これにて終了~っ!

この後は建物内で
今回の即売会はCD、DVD付CD、カセット購入者に
サインはないのですがツーショット写真を撮っていただけるってことでしたて



小雨の屋外のステージということでしたが
笑顔のステージはブランクを感じさせませんでしたて

ただ香緒里ちゃん本人は雨女だと言ってましたが?
待てよ、そうなのかなあ?

手鏡
上杉香緒里
テイチクエンタテインメント
2016-03-16



上杉香緒里2017年全曲集
上杉香緒里
テイチクエンタテインメント
2016-10-19

 

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こちらでも公開中です
プロフィール

みゆきシンクタンク

  • Author:みゆきシンクタンク
  • 初めまして 新潟のなみゅらー
    永井みゆきさんファンの
    みゆきシンクタンクです。

    このHNは以前ラジオ番組
    「歌うヘッドライト」
    みゆきさんが担当した頃の
    私のラジオネームなのですよお。

    ゴロでつけたので特に総研勤務って
    ことではないのですが(笑)

    このブログでは永井みゆきさんの愛称を
    2014年末までみゅーちゃんとして
    おりました。
    これはファンサイトで私が呼びかけ
    募集した中で唯一賛同票があった
    「ミュー」からきているものでしたが
    まったく定着することもなく、
    2015年からはみゆきちゃんへ(笑)

    もちろんみゆきちゃん中心のブログ
    なのですがみゆきちゃんと共に
    頑張っている若手歌手の話題も
    どんどん記事にしていきますよお~
amazonアソシエイト参加中
みゆきちゃんリンク

  • トリプルセブンさんのみゆきちゃんHPです
  • 空の貴婦人
  • 愛のパラシュートさんのみゆきちゃんHP
  • すずめでヨイショ!  

頑張れ!!!「レインボーうさぎ組」!

リンク
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

おすすめです

ブログ内検索
FC2ブログランキングに参加中です

FC2ブログランキング