元気に「歌コン」
日記

元気に「歌コン」

この日曜日に急遽イオンマリンピアに永井みゆきさんのキャンペーンが入った件

当日 新曲キャンペーンを予定していた杜このみちゃんが急病で
そのピンチヒッターということでしたが

事務所側ではまさか細川たかしさんが来れる訳もなく、
テイチク側で対処した訳ですが
西崎緑さんも一緒でベテラン美人歌手2名で穴埋めとなった訳です。

以前あさみちゆきちゃん急病の時に小桜舞子ちゃんが
ピンチヒッターということもありましたが

流石テイチクの宝です。
新曲キャンペーンとはいえかなりの集客力があるということですね。

確か昨年の演歌シングル売上ベスト10の女性演歌歌手は
水森かおりさん、市川由紀乃さん、天童よしみさん、杜このみちゃんだったと思います。

そのこのみちゃんが本日の「うたコン」に出演してました。


病名は公表されてないようですが
まだ病み上がりなのでちょっと生気が無い感じも受けました。

ただ頑張って元気よく歌ってましたね~
あんな元気な「南国土佐を後にして」は初めて聴きましたが(汗)

ファンの皆さんに心配させないように想いからああいう風に歌ったのかなあ?

映画「チア☆ダン」の大原櫻子さんも「ひらり」歌いましたね~



残んの月
杜このみ
テイチクエンタテインメント
2017-03-22


ひらり (初回限定盤A)
大原櫻子
ビクターエンタテインメント
2017-03-08





ソーラン鴎唄
椎名佐千子
キングレコード
2017-03-08


他に若手は椎名佐千子さんが新曲披露でした。

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こちらでも公開中です
プロフィール

みゆきシンクタンク

  • Author:みゆきシンクタンク
  • 初めまして 新潟のなみゅらー
    永井みゆきさんファンの
    みゆきシンクタンクです。

    このHNは以前ラジオ番組
    「歌うヘッドライト」
    みゆきさんが担当した頃の
    私のラジオネームなのですよお。

    ゴロでつけたので特に総研勤務って
    ことではないのですが(笑)

    このブログでは永井みゆきさんの愛称を
    2014年末までみゅーちゃんとして
    おりました。
    これはファンサイトで私が呼びかけ
    募集した中で唯一賛同票があった
    「ミュー」からきているものでしたが
    まったく定着することもなく、
    2015年からはみゆきちゃんへ(笑)

    もちろんみゆきちゃん中心のブログ
    なのですがみゆきちゃんと共に
    頑張っている若手歌手の話題も
    どんどん記事にしていきますよお~
amazonアソシエイト参加中
みゆきちゃんリンク

  • トリプルセブンさんのみゆきちゃんHPです
  • 空の貴婦人
  • 愛のパラシュートさんのみゆきちゃんHP
  • すずめでヨイショ!  

頑張れ!!!「レインボーうさぎ組」!

リンク
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

おすすめです

ブログ内検索
FC2ブログランキングに参加中です

FC2ブログランキング