にいがた食の陣2017 当日座 開幕
日記

にいがた食の陣2017 当日座 開幕

にいがた食の陣始りましたて~

今年も古町会場へ
DSC_0238-resize


今年は5・6・7番町
 DSC_0240-resize

DSC_0241-resize

この賑わいを見るとなんかホッとします!

DSC_0242-resize

おっ!新之助 試食!

と、思ったらもう品切れでした(泣)

寒いのでね~
DSC_0245-resize

会場はアルコールを飲む人も目立ってましたが
DSC_0244-resize

やっぱり寒いのでね~
DSC_0256-resize
お馴染みの佐渡の天然ブリかつ丼ですが

ありがたいことに今年は紙コップでながも汁が付いてました~
DSC_0260-resize
こちらは前から食べたかった出雲崎のサザエの炊込みご飯

こちらも味噌汁付でしたがちょっと器が柔で振動でこぼしちゃった!
DSC_0264-resize
こちらは山形の牛すじの煮込み

見た目通りの味ですて

どれもこれもみんな☆うまい!~(笑)

〆はこちら↓

DSC_0246-resize

DSC_0266-resize

寿司飯ですがどうやら新之助を使ってるみたい

DSC_0267-resize

炙りのど黒丼をお土産にゲット!






0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こちらでも公開中です
プロフィール

みゆきシンクタンク

  • Author:みゆきシンクタンク
  • 初めまして 新潟のなみゅらー
    永井みゆきさんファンの
    みゆきシンクタンクです。

    このHNは以前ラジオ番組
    「歌うヘッドライト」
    みゆきさんが担当した頃の
    私のラジオネームなのですよお。

    ゴロでつけたので特に総研勤務って
    ことではないのですが(笑)

    このブログでは永井みゆきさんの愛称を
    2014年末までみゅーちゃんとして
    おりました。
    これはファンサイトで私が呼びかけ
    募集した中で唯一賛同票があった
    「ミュー」からきているものでしたが
    まったく定着することもなく、
    2015年からはみゆきちゃんへ(笑)

    もちろんみゆきちゃん中心のブログ
    なのですがみゆきちゃんと共に
    頑張っている若手歌手の話題も
    どんどん記事にしていきますよお~
amazonアソシエイト参加中
みゆきちゃんリンク

  • トリプルセブンさんのみゆきちゃんHPです
  • 空の貴婦人
  • 愛のパラシュートさんのみゆきちゃんHP
  • すずめでヨイショ!  

頑張れ!!!「レインボーうさぎ組」!

リンク
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

おすすめです

ブログ内検索
FC2ブログランキングに参加中です

FC2ブログランキング