永井みゆきファンミーティング2017
日記

永井みゆきファンミーティング2017

今年でデビュー26年目に入る永井みゆきさんのファンミーティングに
参加してきました。

まあ、時期的に参加したくてもできなかった方達もいらっしゃったので
その方達の分も代表ということで務めさせていただきました。

今回はまず新宿花園神社に集合しまして

ここでみゆきちゃんがヒット祈願をするということで
側で見守ればいいのかな?と思っていたら何か我々も呼ばれてしまって
みゆきちゃんとスタッフの皆さんと一緒に祈祷していただくことに

最後は盃のお酒が配られてO野マネージャさんの音頭で乾杯!
心ひとつにチーム一丸となってヒットを目指すことに

今年も応援頑張りますて~

その後は皆で集合写真を撮っていただいて
お待たせ、みゆきちゃんの撮影タイム~
IMG_5744-resize

ちょうど梅の花が咲いていたのでね
IMG_5760-resize


花園神社入口でも
IMG_5769-resize

ここからJOYSOUND新宿西口店へ移動して

いよいよファンミーティングスタートです。
IMG_5776-resize

内容は昨年と似ていますがですが時間が短いので
みゆきちゃんの歌唱は少ない構成で
まずはデュエットコーナー、

忘れていたので乾杯!
IMG_5849-resize


続いてみゆきちゃんとの懇親タイム

普段聞けないような色んなお話も聞けました。

例えば着付けにかかる時間は?とか
着物を何枚もっているの?とか
私からはスマホデビューは出来たの?とか

それから「ふるさと館山」のPVの話は今の所ないそうです。

えーとあと、私からの要望で
館山ではぜひ さかなクンとすずめちゃんの共演が観たいと(笑)

みゆきちゃん達の頭には館山で
さかなクンはなかったみたいですが(汗)
 

それからプレゼントタイムと続き

またまたお酒が次々と(笑)
危ないお酒に危なくないお酒に(笑)

私からはこれ

DSC_0235-resizeDSC_0236-resize

上善如水 純米大吟醸 発売25周年記念ボトルとつまみの

越乃寒梅風味柿の種(笑)

〆はみゆきが一番さんの館山の銘菓でした。



そして、続いては

お待たせ!みゆきちゃん「ふるさと館山」の初披露です。

IMG_5907-resize

この歌は曲が演歌調で歌唱も演歌歌手の永井みゆきさんですが
歌詞は郷土愛にあふれていて、こんな素晴らしくいい所なので
皆さんぜひ来てくださいなという想いのPRソングなので

演歌としては実はご当地演歌や望郷演歌、
最近のドラマチック演歌とはまったく違っていて
人のドラマ的要素が入ってないのですね。

なのでみゆきちゃんの新曲としてはどうかな?
そんな心配もあったのですが

実は「ふるさと館山」とは別に
新曲のレコーディング準備中なのだそうです。

これまた楽しみになってきましたて

最後はみゆきちゃんのお見送り兼
「ふるさと館山」の即売サイン会みたいな感じで
色紙がないのでCDにサインしていただきました。

皆さんお土産をいただいて帰路へ




そうそう、最後の最後にO野マネージャさんに
あの謎を教えていただきました

白鳥蔵大吟醸を飲みながら~デリシャス・ピッグ の謎?

♪おねしょにきをつけて~は
確かにみゆきちゃんが歌って放送されたそうです。

スポンサーサイト

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こちらでも公開中です
プロフィール

みゆきシンクタンク

  • Author:みゆきシンクタンク
  • 初めまして 新潟のなみゅらー
    永井みゆきさんファンの
    みゆきシンクタンクです。

    このHNは以前ラジオ番組
    「歌うヘッドライト」
    みゆきさんが担当した頃の
    私のラジオネームなのですよお。

    ゴロでつけたので特に総研勤務って
    ことではないのですが(笑)

    このブログでは永井みゆきさんの愛称を
    2014年末までみゅーちゃんとして
    おりました。
    これはファンサイトで私が呼びかけ
    募集した中で唯一賛同票があった
    「ミュー」からきているものでしたが
    まったく定着することもなく、
    2015年からはみゆきちゃんへ(笑)

    もちろんみゆきちゃん中心のブログ
    なのですがみゆきちゃんと共に
    頑張っている若手歌手の話題も
    どんどん記事にしていきますよお~
amazonアソシエイト参加中
みゆきちゃんリンク

  • トリプルセブンさんのみゆきちゃんHPです
  • 空の貴婦人
  • 愛のパラシュートさんのみゆきちゃんHP
  • すずめでヨイショ!  

頑張れ!!!「レインボーうさぎ組」!

リンク
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

おすすめです

ブログ内検索
FC2ブログランキングに参加中です

FC2ブログランキング