もう一人
日記

もう一人

前の記事で大倉さんが最後に目をかけていたのが

朝日奈ゆうちゃんと書きましたが

ラジオをやめられた後も歌謡イベントとかで
ひっぱりだこだった大倉さん
実はもう一人最近目をかけていた娘がいたようです。


天美悠ちゃん 

時さんのイベントでお馴染みですね。

大倉さんと同じ五泉出身なんですて


実は悠ちゃんの新曲「流れ星」は
秋元順子さんの「愛のままで…」の
花岡優平先生の作品なのですが

どうやらこの9月にはメジャーデビューするようです。
それもテイチクからです。

花岡先生はテイチクですね

私は悠ちゃんは演歌よりは歌謡曲のイメージなので
なるほどと思いましたが


朝日奈ゆうちゃんも天美 悠ちゃんも
それぞれのブログで
大倉さんとの思い出を綴ってます。

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こちらでも公開中です
プロフィール

みゆきシンクタンク

  • Author:みゆきシンクタンク
  • 初めまして 新潟のなみゅらー
    永井みゆきさんファンの
    みゆきシンクタンクです。

    このHNは以前ラジオ番組
    「歌うヘッドライト」
    みゆきさんが担当した頃の
    私のラジオネームなのですよお。

    ゴロでつけたので特に総研勤務って
    ことではないのですが(笑)

    このブログでは永井みゆきさんの愛称を
    2014年末までみゅーちゃんとして
    おりました。
    これはファンサイトで私が呼びかけ
    募集した中で唯一賛同票があった
    「ミュー」からきているものでしたが
    まったく定着することもなく、
    2015年からはみゆきちゃんへ(笑)

    もちろんみゆきちゃん中心のブログ
    なのですがみゆきちゃんと共に
    頑張っている若手歌手の話題も
    どんどん記事にしていきますよお~
amazonアソシエイト参加中
みゆきちゃんリンク

  • トリプルセブンさんのみゆきちゃんHPです
  • 空の貴婦人
  • 愛のパラシュートさんのみゆきちゃんHP
  • すずめでヨイショ!  

頑張れ!!!「レインボーうさぎ組」!

リンク
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

おすすめです

ブログ内検索
FC2ブログランキングに参加中です

FC2ブログランキング