時代激まつり歌謡ショーのチケットゲット!
日記

時代激まつり歌謡ショーのチケットゲット!

ファンサイトの掲示板にも以下のように書き込んでますが

今年の越後にしかわ時代激まつりにみゆきちゃんが出演します。



10月8日前夜祭歌謡ショー
 
翌9日代官献上米行列
 
代官は増位山太志郎さん、
永井みゆきさん、桜井くみ子さん

なお、代官行列参加者プレ先行募集中!だそうです。 
(みゆきちゃんと一緒に時代劇スタイルでの参加となります。)

 


JA越後さんとう夏まつりで新潟有志が集まった際
10/8(土)のチケットが出来てきたということでゲットできました~


DSC_0093-resize

なお、前夜祭はほぼ例年通りで
会場も前回みゆきちゃんが奥方様役の時と同じなのですが

代官行列は出発地点から昨年までと大きな変更があるそうで
これまでに得ている撮影ポイントも変わってしまうみたいです。

また前に入手の情報ではみゆきちゃんは今回は久しぶりに町娘らしいということでしたが
どうやら奥方様再登板が濃厚になってきたらしいです。

DSC_0094

町娘なら行列の後列ですが奥方となると代官の後方で

すでに何名か希望しています先行募集の
永井みゆきファンクラブ会員の代官行列参加者は
槍持役あたりになりそうなんですと

そして桜井くみ子ちゃんも杜このみちゃんの時のように
代官娘に昇格することになりそうです。

まあ、このみちゃんも前日に代官娘に昇格が決まったので
最後の最後まではどうなるのかわかりませんが


以下は私の想いですが

前回みゆきちゃんの奥方様はメイクも着物も地味すぎた印象です。

次の上杉香緒里ちゃんの奥方様は着物も明るく若々しかったので
(この時は娘役の歌手の方はいませんでした。)
なんとか若々しい奥方様にしていただきたいものです。

でも、みゆきちゃんは前々回の町娘姿では歌を歌えなかったので
本当はこちらを観たかったところです。

それにしても決定権は誰にあるのか知りませんが
どうして町娘から奥方様に変わってきたのか?

FH020034-1-resize

ひょっとすると身長差かもなあ~


※25周年ということで永井みゆきファンクラブ会員で
代官行列へ参加希望される方は私へ連絡下さい。







スポンサーサイト

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こちらでも公開中です
プロフィール

みゆきシンクタンク

  • Author:みゆきシンクタンク
  • 初めまして 新潟のなみゅらー
    永井みゆきさんファンの
    みゆきシンクタンクです。

    このHNは以前ラジオ番組
    「歌うヘッドライト」
    みゆきさんが担当した頃の
    私のラジオネームなのですよお。

    ゴロでつけたので特に総研勤務って
    ことではないのですが(笑)

    このブログでは永井みゆきさんの愛称を
    2014年末までみゅーちゃんとして
    おりました。
    これはファンサイトで私が呼びかけ
    募集した中で唯一賛同票があった
    「ミュー」からきているものでしたが
    まったく定着することもなく、
    2015年からはみゆきちゃんへ(笑)

    もちろんみゆきちゃん中心のブログ
    なのですがみゆきちゃんと共に
    頑張っている若手歌手の話題も
    どんどん記事にしていきますよお~
amazonアソシエイト参加中
みゆきちゃんリンク

  • トリプルセブンさんのみゆきちゃんHPです
  • 空の貴婦人
  • 愛のパラシュートさんのみゆきちゃんHP
  • すずめでヨイショ!  

頑張れ!!!「レインボーうさぎ組」!

リンク
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

おすすめです

ブログ内検索
FC2ブログランキングに参加中です

FC2ブログランキング