エルマール「鳴り砂の女」キャンペーン開始5分前
日記

エルマール「鳴り砂の女」キャンペーン開始5分前

以前火曜日のショッピングセンターでの
キャンペーンについて書いたと思いますが

ショッピングセンター側と歌手側の双方の思惑がある訳で
合致して成功すればまたとなる訳です。

新潟でのキャンペーンがほとんど少ない今
エルマールでのみゆきちゃんのキャンペーンは2回目ですが
平日は初なので新潟のなみゅらーとしては
ぜひ成功させてこのまま継続させたい思いな訳で

今回私はみゆきちゃんへのプレゼントとかも
なるべくエルマールで調達することとしました。
エルマールのHPで改めて確認すると
こちらにはいいお酒屋さんもあるし、評判のお菓子屋さんも多いのですて。

さて、平日なので朝の渋滞とかもありましたが
11時前にはエルマールへ到着
004-resize

本日は午前曇りで午後から晴れの天気予報だったので
迷わず屋上の屋根のある駐車場へ



まずは1Fの飲食コーナーへ
ピーコックで腹ごしらえです。
 
007-resize

こちら夏季節限定商品の鯛だし  冷たい ら~めん

氷の入ったラーメンです。
めんは弾力もあって
特に若い人は喜びそうです。
006-resize

こちらにもみゆきちゃんのポスターが
店内あちこちに貼ってあります。

食べ終わるとこちらの飲食スペースに
いつの間にかみゆきが一番さんが来ていました。
京都のMさんと一緒です。
私の席も最前列に確保済みだとか

キャンペーン会場に行くと
以前は店内入口からステージが見えたのですが
今回は反対にステージがセットされています。

最前列にはお馴染みのかねごんの父さんに
新潟有志のメンバーも勢ぞろいでしたて~
平日なのによく集まったものですて


まだ開演まで時間があるのでこの間に
みゆきちゃんへのプレゼントを購入しに
増井酒店さんへ

こちらではもう購入するお酒は決めています。

増井酒店さんは上越の越乃寒梅の取扱店なんです。

先週から発売になった
越乃寒梅の45年ぶりの新商品
純米吟醸酒の「灑(さい)」
DSC_0058-resize
写真は我が家用に購入していたもの

「水を注いで洗い清める」
「さっぱりとしたさま」などの意味を持つそうです。

「鳴り砂の女」のお酒にぴったりじゃないですかあ~


が、しかし、すでに予約販売だけでも売れちゃって在庫無しで
入荷は来月とのこと(汗)

やはりここは上越

ということで今回は地元の岩の原ワイン「深雪花」に変更です(笑)

女将さんにプレゼント用に包装リボン付けていただいて準備完了!

キャンペーン会場に戻って応援団扇を準備

今回は「大阪恋あかり」用にこんな団扇を作ってみました。
 
DSC_0061-resize

「宮川大輔☆うまい!団扇」4枚セット(笑)

これはみゆきちゃんにウケるはず

裏が「☆うまい!」になっていてもう4枚作ろうと思ったのですが
ちょっと不気味なので

DSC_0065-resize

「永井みゆき☆うまい!団扇」4枚セットに変更(笑)

本日は夏至で昼が一番長い日
どんどん暑くなってくるようなら配ろうかと思っていたのですが

みゆきが一番さんが赤いテイチクジャンパーに
応援用みゆきちゃん帽子、たすきととても暑そうなので

「宮川大輔☆うまい!団扇」であおいでいると

後ろの女性がそれ配るの?と聞いてきたので
「永井みゆき☆うまい!団扇」4枚を出すと次々と手が(汗)

まだまだ必要みたいなのでこれでもよければと
「宮川大輔☆うまい!団扇」を出すとまた次々と手が(汗)

もらってから何コレ?って感じの方も結局返すこともなく
なんとか1枚だけは確保して3枚が婿へ

想定外だなあ~


スポンサーサイト

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こちらでも公開中です
プロフィール

みゆきシンクタンク

  • Author:みゆきシンクタンク
  • 初めまして 新潟のなみゅらー
    永井みゆきさんファンの
    みゆきシンクタンクです。

    このHNは以前ラジオ番組
    「歌うヘッドライト」
    みゆきさんが担当した頃の
    私のラジオネームなのですよお。

    ゴロでつけたので特に総研勤務って
    ことではないのですが(笑)

    このブログでは永井みゆきさんの愛称を
    2014年末までみゅーちゃんとして
    おりました。
    これはファンサイトで私が呼びかけ
    募集した中で唯一賛同票があった
    「ミュー」からきているものでしたが
    まったく定着することもなく、
    2015年からはみゆきちゃんへ(笑)

    もちろんみゆきちゃん中心のブログ
    なのですがみゆきちゃんと共に
    頑張っている若手歌手の話題も
    どんどん記事にしていきますよお~
amazonアソシエイト参加中
みゆきちゃんリンク

  • トリプルセブンさんのみゆきちゃんHPです
  • 空の貴婦人
  • 愛のパラシュートさんのみゆきちゃんHP
  • すずめでヨイショ!  

頑張れ!!!「レインボーうさぎ組」!

リンク
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

おすすめです

ブログ内検索
FC2ブログランキングに参加中です

FC2ブログランキング