火曜の夜のお楽しみ
日記

火曜の夜のお楽しみ

私の最近の火曜の夜のお楽しみは

モト 冬樹さんとジャズバンドによる

BS12「歌謡ナイトJAZZYなライブショー」

もちろんジャズアレンジなのですが
メインゲストの大御所歌手の方々が持ち歌を
サブゲストの方々も意外な曲を歌ったりするのでね

今週は山口ひろみさんとあさみちゆきさんが登場
ちゆきママのギターで二人で「故郷」とかも歌いましたが

ひろみちゃんが「あの日に帰りたい」、
ちゆきちゃんが「オリビアを聴きながら」を歌ってくれました。

以下過去のゲストの持ち歌以外の歌唱曲ですが

メンバー的に永井みゆきさんの出演も期待してしまいます。
新曲「鳴り砂の女」はサックスですからね

みゆきちゃんが誰の歌を歌うかも楽しみです。



ジェロさん 「L-O-V-E」
多岐川舞子さん 「桃色吐息」 (高橋真梨子)

大江裕さん 「北の漁場」 (北島三郎)
山本あきさん 「さらばシベリア鉄道」(太田裕美)

西尾夕紀さん 「異邦人」(久保田早紀)
市川由紀乃さん 「ブルー・ライト・ヨコハマ」(いしだあゆみ)

大石まどかさん 「わかって下さい」(因幡晃)
西方裕之さん 「妹」(かぐや姫)

花咲ゆき美さん 「プレイバックPart 2」(山口百恵)

野村未奈さん 「雨の御堂筋」 (欧陽菲菲)
井上由美子 さん「メモリーグラス」(堀江淳)


華かほりさん 「桃色吐息」 (高橋真梨子)

西田あい さん「PRIDE」 (今井美樹)
桜井くみ子 さん「セカンドラブ」(中森明菜)

杜このみさん「マシュ・ケ・ナダ」
岩佐美咲 さん「瀬戸の花嫁」(小柳ルミ子)

はやぶささん「星降る街角」(敏いとうと八ツピー&ブルー)

松川未樹さん「M」(プリンセスプリンセス)
クミコさん「広い河の岸辺~The Water Is Wide~」」

瀬口侑希さん「ラヴ・イズ・オーバー」(欧陽菲菲)
岩本公水さん「雨に濡れた慕情」(ちあきなおみ)

山口ひろみさん「あの日に帰りたい」(荒井由美)
あさみちゆきさん「オリビアを聴きながら」(杏里)

スポンサーサイト

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こちらでも公開中です
プロフィール

みゆきシンクタンク

  • Author:みゆきシンクタンク
  • 初めまして 新潟のなみゅらー
    永井みゆきさんファンの
    みゆきシンクタンクです。

    このHNは以前ラジオ番組
    「歌うヘッドライト」
    みゆきさんが担当した頃の
    私のラジオネームなのですよお。

    ゴロでつけたので特に総研勤務って
    ことではないのですが(笑)

    このブログでは永井みゆきさんの愛称を
    2014年末までみゅーちゃんとして
    おりました。
    これはファンサイトで私が呼びかけ
    募集した中で唯一賛同票があった
    「ミュー」からきているものでしたが
    まったく定着することもなく、
    2015年からはみゆきちゃんへ(笑)

    もちろんみゆきちゃん中心のブログ
    なのですがみゆきちゃんと共に
    頑張っている若手歌手の話題も
    どんどん記事にしていきますよお~
amazonアソシエイト参加中
みゆきちゃんリンク

  • トリプルセブンさんのみゆきちゃんHPです
  • 空の貴婦人
  • 愛のパラシュートさんのみゆきちゃんHP
  • すずめでヨイショ!  

頑張れ!!!「レインボーうさぎ組」!

リンク
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

おすすめです

ブログ内検索
FC2ブログランキングに参加中です

FC2ブログランキング