お久しぶり!
日記

お久しぶり!

BSNラジオ「酒井泰彦のMUSIC HOUR!」

今回は愛車で走行中に途中から聞いたのですが

本日の電話ゲストは

酒井さんのレコード会社時代にデビュー
当時高校2年生でエクボの可愛い女の子だった

神園さやかさんでした。

あれから13年だそうです。
お久しぶりですて

今回のアルバムはステージで歌っているカバー曲を入れたいということから
カバー曲多めということだそうで
雫という自作詞の曲をかけてました。

華 ~Hana~(白)
神園さやか
MW RECORDS
2015-05-03


華 ~Hana~(黒)
神園さやか
MW RECORDS
2015-05-03




演歌から歌謡曲へ転向みたいな噂は聞いてましたが
事務所も独立されていたのですね。

あの当時の神園さやかさんも大変な人気者で
将来の演歌界を背負っていく一人と思っていて
同じ日本クラウンの大黒裕貴さんとかも
で、本来なら彼女たちが若き演歌ファンの裾を広げていって
くれるはずだったのですが…。



お久しぶりと日本クラウンで思い出しましたが
先日ハードディスクに撮り貯めしたうたなび!」をチェックしていたら
聞き覚えのある名前のお兄さんが!

つかさ学さんでした

あの人を追いかけて
つかさ学
日本クラウン
2016-02-03


みゆきちゃんと組んでラジオ番組「演歌推薦盤」をやってくれていた
あのつかささんです。

あの当時はコロムビアから新曲発売予定となってましたが
結局流れてしまって
しかし今年ついに日本クラウンから発売となったのですて

さらには次は美川さんからプロデュースしていただけそうな
という話もされてましたが

今後楽しみですね~




 

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こちらでも公開中です
プロフィール

みゆきシンクタンク

  • Author:みゆきシンクタンク
  • 初めまして 新潟のなみゅらー
    永井みゆきさんファンの
    みゆきシンクタンクです。

    このHNは以前ラジオ番組
    「歌うヘッドライト」
    みゆきさんが担当した頃の
    私のラジオネームなのですよお。

    ゴロでつけたので特に総研勤務って
    ことではないのですが(笑)

    このブログでは永井みゆきさんの愛称を
    2014年末までみゅーちゃんとして
    おりました。
    これはファンサイトで私が呼びかけ
    募集した中で唯一賛同票があった
    「ミュー」からきているものでしたが
    まったく定着することもなく、
    2015年からはみゆきちゃんへ(笑)

    もちろんみゆきちゃん中心のブログ
    なのですがみゆきちゃんと共に
    頑張っている若手歌手の話題も
    どんどん記事にしていきますよお~
amazonアソシエイト参加中
みゆきちゃんリンク

  • トリプルセブンさんのみゆきちゃんHPです
  • 空の貴婦人
  • 愛のパラシュートさんのみゆきちゃんHP
  • すずめでヨイショ!  

頑張れ!!!「レインボーうさぎ組」!

リンク
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

おすすめです

ブログ内検索
FC2ブログランキングに参加中です

FC2ブログランキング