雪うさぎ花うさぎ
日記

雪うさぎ花うさぎ

今週は忙しくてなかなか更新できませんでした。

スカパー歌謡ポップスチャンネルの番組に
上杉香緒里ちゃんと山口ひろみちゃん
出演していたので観てましたが


まずは雪うさぎ
「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW」に出演した
新婚の香緒里ちゃん

もちろん気になるのは旦那様のことですが
業界人ではなくて一般人ということで。
6年以上は付き合っていたのだとか

(一部IT関連のお仕事らしい情報もありますが
パソコンに詳しい方とかですと納得ですけどね)

とても優しくて料理とかも出来て
香緒里ちゃんがレシピを教えてもらっているそうです。

なんかやはり幸せオーラ出てましたね~

手鏡
上杉香緒里
テイチクエンタテインメント
2016-03-16

 

そういえば東広島からの「新・BS日本のうた」
香緒里ちゃん、冠さんと「麦畑」を歌ってましたが
よく考えたらどちらも新婚さん!
流石はNHKですて(笑)

続いて花うさぎ
「宮本隆治の歌謡ポップス一番星」に出演した
今年15周年のひろみちゃん

6/2お誕生日だったので実はうさぎ組の長女でございます。

ひろみちゃんのご家族は母一人子一人で
お母様が姉妹で歌謡漫才をしていたのは知ってましたが
お爺ちゃんお婆ちゃんも漫才されていて
どうやら夫婦漫才だったようです。

驚いたのはこの後のお父様の話で
私は勝手に死別したものと思ってましたが
実はお母様と別れたそうで

多分まだご健在みたいなことも言ってましたので
会うことはないけど風の便りで知る様な関係のようです。

趣味のホットボクササイズは頑張り過ぎて
胸板が厚く、男性平均より筋肉量が多くなったとかで
今はホットヨガに移行だそうです。

他にもサブちゃん家で数百万の壺を割った話とか
ホンマかいな?

ともかく明るいひろみちゃんでした(笑)

女の幸せ
山口ひろみ
テイチクエンタテインメント
2016-04-20


スポンサーサイト

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こちらでも公開中です
プロフィール

みゆきシンクタンク

  • Author:みゆきシンクタンク
  • 初めまして 新潟のなみゅらー
    永井みゆきさんファンの
    みゆきシンクタンクです。

    このHNは以前ラジオ番組
    「歌うヘッドライト」
    みゆきさんが担当した頃の
    私のラジオネームなのですよお。

    ゴロでつけたので特に総研勤務って
    ことではないのですが(笑)

    このブログでは永井みゆきさんの愛称を
    2014年末までみゅーちゃんとして
    おりました。
    これはファンサイトで私が呼びかけ
    募集した中で唯一賛同票があった
    「ミュー」からきているものでしたが
    まったく定着することもなく、
    2015年からはみゆきちゃんへ(笑)

    もちろんみゆきちゃん中心のブログ
    なのですがみゆきちゃんと共に
    頑張っている若手歌手の話題も
    どんどん記事にしていきますよお~
amazonアソシエイト参加中
みゆきちゃんリンク

  • トリプルセブンさんのみゆきちゃんHPです
  • 空の貴婦人
  • 愛のパラシュートさんのみゆきちゃんHP
  • すずめでヨイショ!  

頑張れ!!!「レインボーうさぎ組」!

リンク
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
FC2ブログランキングに参加中です

FC2ブログランキング