デュエットは等身大の風船で “忠司とみゆきの演歌でおおきに” 最終回                              三門忠司&永井みゆき
“忠司とみゆきの演歌でおおきに”

デュエットは等身大の風船で “忠司とみゆきの演歌でおおきに” 最終回                              三門忠司&永井みゆき

♪大阪ラプソディのイントロにのせて♪
“忠司とみゆきの演歌でおおきに”

忠:ラジオをお聴きの皆様。
  三門忠司
み:永井みゆき です。
忠:忠司、みゆきの演歌でおおきに
  大阪の面白い話と
み:楽しいエピソードを交えて
  浪花の仲良しコンビで
忠&み:おおくりをいたしま~す。

忠:みゆきちゃ~ん
み:はい
忠:今朝で最終回になってしまいましたね~
み:本当ですね~
忠:なんかあっという間でしたね
み:は~い、
  もう寂しくて私涙が…すいませ~ん、
  止まりませ~ん、ふふふ(笑)
忠:ラジオをお聴きの皆さんみゆきちゃんは
  笑いながら
み:あはは(笑)
忠:ぜんぜん涙は出てないです。
み:いいえ、もう大量に涙がこぼれてます(笑)
忠:いや~でもほんとになんか寂しいね。
み:そーうですね
忠:僕は大好きなみゆきちゃんとね、こうして時々一週間に一度は
  お会いして、元気なみゆきちゃんの顔を観るのが楽しみでね。
  え~来ましたけれど、もう来週から会えなくなると思うと…
み:あはは(笑)
忠:ううう~
み:三門さんもですか、ありがとうございます(笑)
忠:へへへ(笑)
み:いやでもね、こうやって、ステージではよくご一緒させて
  いただいてたんですけど、番組をこうやって一緒にやらせて
  いただくってのは初めてだったので、本当に私も
  (妨害電波で解読不能です???)
忠:楽しみだったんですけどもね
  でも二人には3/22に初の新曲デュエット曲が出たばっかり
  だったので
み:はい
忠:寂しい寂しいばかりも言ってられないし、
み:そうですね
忠:頑張ろうぜ
み:はい、頑張ります。
忠:二人でね、このデュエット曲を全国の皆さんにね、
  応援していただいて大きなヒット曲にしたいなと思うんですけど
み:はい
忠:これあの~デュエット曲というのは二人が並んで初めて
  デュエットになるねんけども
み:はい
忠:なかなか二人でね、一緒にこう~仕事ができるというか
  そういうスケジュールがなかなか組みにくいんですけれども
み:そうですね
忠:それぞれがね
み:はい
忠:僕が僕でみゆきちゃんはみゆきちゃんでこの曲を唄うとき
  どうするんやろかね、相手のところの唄の部分は
み:はい、やっぱりあの~三門さんの唄が入ってるこうカラオケと
  いいますか、で、あの私は唄わしていただこうかなと(笑)
忠:私も当然そうなるんやろね、みゆきちゃんの唄の入った
  オケで唄うんやろね。
み:そうですね、寂しいですけど
忠:でもなんか、変やなあ~
み:あはは(笑)
忠:ひとりしか立ってないのに
  あ、そや、わかったみゆきちゃんの等身大のパネル
  作ってもらお
み:あ、じゃ、私も(笑)いつでも三門さんと一緒に入られるという
  そのパネルを、あははは(笑)ねえ、でも本当に
忠:でもなんかそのパネル、
  俺のパネルは歌終わった後に踏みつけられそうだな
み:あはは(笑)
  そんなことないですよ、お家にも持って帰って
  今度
忠:今度折りたたみになんかしてもらわんと
み:持ち運びが…
  持ち運び大変やで~
み:あはは(笑)そうですね
忠:電車の中であれ~
  新幹線の中であんな大きなパネル持ってたら
  怖いやろうな~
み:そうですね、もう一人分をね、椅子の席を払わないといけない
  (笑)
忠:風船にしてもらったらええんのや
み:あはは(笑)で、しぼめて
忠:等身大のね、風船にしてもらって
み:歌の時だけ膨らましてもらって
忠:すんだらシューっと
み:あはは(笑)
忠:たたんでね
み:いろんな案がでてますけど(笑)
  実現するんでしょうかね(笑)
忠:ま、いずれにしても二人がこの曲でね
  今年1年頑張って行くことには変わりはないんでね。
み:ですね~
忠:頑張ろうな
み:はい、宜しくお願い致します。
忠:こちらこそお願いします。
  え~一回でもね、一日でも多くみゆきちゃんと一緒に
  このデュエット曲をね、生の歌を聴いていただけるような
  スケジュールを頑張ってね
み:はい
忠:調整をしていただきますのでお願いをしたいと思います。
み:はい
忠:この番組にもね、たくさんのお葉書をお寄せいただきました。
  みゆきちゃんちょっと紹介してください。 
み:はい、横浜市の○○さん、横浜市の○○さん、
  木更津市の○○さん横須賀市の○○さん
  他たくさんの方からお葉書頂いております。
  ありがとうございます。
忠:ありがとうございました。
  本当にこの番組としてはね、
  お名残惜しいんですけど
  でも、皆さんのおそばにと申しますかね
  この曲でキャンペーンに行きましたら
  ラジオ聴いてましたよ~と
  ぜひそういう形でお越しを頂きたいなと思いますので
  引き続きご声援を頂きたいと思います。
み:はい。お願いします。
忠:それでは最終回になりましたけども
  今後のスケジュールなんですけども
  みゆきちゃんと一緒のスケジュールも
  多いですよね。
み:そうですね
忠:はい、4/3は夏木ゆたかさんのホット歌謡曲
  それから4/11の朝になります。
  坂井隆夫さんのほのぼの歌謡曲
  これは二人でねゲストさせていただきますけど
み:そうですね、今度はいつもこのコーナーでお世話になってますけど
  今度はゲストでね、はい、呼んでいただけるっていうことで
  ぜひ皆さん聴いてくださ~い。
忠:お願いします。
み:え~そして私は4/2なんですけども
  埼玉県の幸手市という所のアスカル幸手大ホールで
  「春の歌謡祭」に出演致しますのでぜひ皆さん
  いらして下さい。お問い合わせの方は048-7612352の方まで
  お願いしま~す。
忠:はい、え~この3ヶ月間みゆきちゃんとこうして二人で仲良くね
  皆様に聴いて頂きましたけども
  今日でお別れということになりましたけれど
  早朝からこの番組聴いていただいた皆様本当に
  ありがとうございました。
  これからも坂井隆夫さんのほのぼの歌謡曲末永く皆様に
  お聴きを頂きたいと思います。
  またどっかの町でまた皆様にお会いできましたら
  その時はどうぞ宜しくお願い致します。
  長い時間ありがとうございました。みゆきちゃん
み:はい、本当にリクエストいただいたり
  この番組をきっかけに三門さんと私、永井みゆきのデュエット曲が
  誕生したってことでほんとにもう嬉しく思っています。
忠:思い出の番組になりましたね。
み:そうですね~三門さんにも
  いつも朝からこう、やさしく、
  癒していただいて、えへへへ(笑)
忠:へへへ(笑)
み:もうほんとになんか楽しかったです。
忠:それはこちらこそ
み:いえ、ありがとうございました。
忠:それでは最後の最後になりました二人の初のデュエット曲です。
み:小春三吉相惚れ駒をお聴きいただいてお別れしたいと思います。
忠:みゆきちゃん
み:はい
忠:最後や
み:そうですね
忠:ほないこうか
み:はい
忠:三門忠司と
み:永井みゆきでした。
忠&み:ほな、おおきに~。
忠:また会いましょうね~。

小春三吉相惚れ駒

「小春三吉相惚れ駒」


2コメント

小松のつるちゃん

みゆきシンタンクさん、こんばんは。
今日、福井で綾小路きみまろさんお笑いトークショーの歌のゲストに、みずき舞さんが出演するので行きました。楽屋に花束を持って行って貰いました。
14:05ぐらいから始まり、最初に舞さんの唄からでした。
あなたがそばにいるだけで、夢ゆらら、涙そうそう、夕なぎ岬を順に唄いました。最近、剣道の防具が新調したそうです、衣装は、前(石川県津幡町のシグナスで)の時に着てた衣装(伍代夏子さんから頂いたブルーのドレス)です。
終わってから、舞さんがCD販売の時に直接来られて、話も出来てツーショット写真も取れました。思わず、舞さんに、5/5の白川町に行きますて言いました。

Edit
みゆきシンクタンク

小松のつるちゃん コンバンワ
花束とは凄いですね~舞ちゃん喜んだと思います。
私はちょっと懐かしい「長いつきあい」も好きなんですよ(笑)


昨日は私も新潟に山口ひろみちゃんが来てくれたので
応援してきましたよお~。
後でレポ載せますね~。


Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こちらでも公開中です
プロフィール

みゆきシンクタンク

  • Author:みゆきシンクタンク
  • 初めまして 新潟のなみゅらー
    永井みゆきさんファンの
    みゆきシンクタンクです。

    このHNは以前ラジオ番組
    「歌うヘッドライト」
    みゆきさんが担当した頃の
    私のラジオネームなのですよお。

    ゴロでつけたので特に総研勤務って
    ことではないのですが(笑)

    このブログでは永井みゆきさんの愛称を
    2014年末までみゅーちゃんとして
    おりました。
    これはファンサイトで私が呼びかけ
    募集した中で唯一賛同票があった
    「ミュー」からきているものでしたが
    まったく定着することもなく、
    2015年からはみゆきちゃんへ(笑)

    もちろんみゆきちゃん中心のブログ
    なのですがみゆきちゃんと共に
    頑張っている若手歌手の話題も
    どんどん記事にしていきますよお~
amazonアソシエイト参加中
みゆきちゃんリンク

  • トリプルセブンさんのみゆきちゃんHPです
  • 空の貴婦人
  • 愛のパラシュートさんのみゆきちゃんHP
  • すずめでヨイショ!  

頑張れ!!!「レインボーうさぎ組」!

リンク
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
FC2ブログランキングに参加中です

FC2ブログランキング