みゆきに ”ほの字” VOL.2 in大阪岸和田
ステージレポ

みゆきに ”ほの字” VOL.2 in大阪岸和田

さて、いよいよ入場開始

申込み順ということで私は最後の方で入場でしたが

中はもう椅子に座るのに大変な状態(笑)
 
手招きされて前方のみゆきが一番さん、みゆきが18番(仮)さん達のテーブルへ

016-1

ステージにはO野マネージャさん
色々注意事項の連絡の後

まずは仕出しのお弁当を食べてから
これがなかなか美味

020-1

全部食べましたて~

さてさて、いよいよ主役のみゆきちゃん登場です。

予告通り今回は私服です。
024-1

1曲目はもちろんデビュー曲「大阪すずめ」

手拍子、みゆきちゃんコールに

みゆきが一番さん達からすずめちゃんコールの連呼

洋服での「大阪すずめ」は久しぶりですが
歌い方も以前の歌い方に戻ったみたいです?

おかえりコールに

ただいまーとみゆきちゃん

花束の贈呈からプレゼント行列に発展して
012-1


私達も途中から参加 

私は尼御前SAで購入した
「能登」と書かれたチョコレート(笑)
010-1

“凄い、新曲にちなんで、
ありがとうございます”とみゆきちゃん

今回もプレゼントはどうもチョコが多かったように思います。

司会のO野マネージャさんとのトークで
現在放送中の「人生酒場」の話題に
1日5軒の撮影もあるとかで
もう最後はグラングランだとか

2曲目はまだ皆さんあまり知らない歌
新曲カップリング「大阪恋あかり」

みゆきが一番さん達はすでに聴いて
歌詞カードもいただいて覚えてきていました。

こちらもノリが良くて評判いいですて

099-1


ここからはリクエストの多かった曲

3曲目「恋路ヶ浜」

バスツアーの思い出もあってでしょうか
リクエスト非常に多かったそうです。

W台風が直前に来て
でもいい天気で実施出来て
でも風が強くて、大アサリが美味しくて


ご祝儀も届きました。


4曲目「恋する大阪」

手拍子手拍子
やはり大阪ですから
皆さん歌えますて~

この曲には「恋する大阪」大作戦なんて思い出も


ここからはデュエット祭り

「小春三吉相惚れ駒」
新撰組局長さん、みゆき☆一番星さん参加

「浪花恋しぐれ」

「なぐさめ・ナイト」
みゆきが一番さん参加

「ふたりの大阪」
みゆきが18番(仮)さんと私みゆきシンクタンクが参加

各曲3名ずつ12名で
皆さんの声援を受けながらみゆきちゃんとデュエットできました。

私は直前に参加を決めて挙手したので
まさか歌うことになるとは思いませんでしたが
マイクを震わせずにどうも持っていいのかわからず(笑)

 

続いてO野マネージャさんから事前に配っていただいた
今回の特典品の説明に
この内容は東京もあるので内緒にしますね(笑)

さらには今がチャンス!
テイチクミュージックの
ジャンパー、バックのグッツ販売の紹介(笑)


この後はみゆきちゃんが各テーブルに回って
懇談タイムでして

皆さん取り留めもなく
何を話せばいいんだと思いながらも
なんか話題があるもんですね(笑)
あっという間に時間が過ぎて

O野マネージャさんから
本日の特典プレゼントの説明の後
配られまして
これの内容も内緒にしますね(笑)


再びみゆきちゃんがステージに戻ってご挨拶

O野マネージャさんから色々告知が続いて


5曲目はお待ちかね
新曲の「鳴り砂の女」

みゆきちゃんコールの乱呼
107-1

今回は特別盤でキーを下げたカラオケも入っているそうです。


これにて終了~っ

ここから集合写真、ツーショット写真のタイムがあって

この後は帰る前に新曲の予約、テイチクミュージックグッツ購入の方に
みゆきちゃんがサインを入れてくれて



我々は最後にみゆきちゃん達を見送って解散!

また次の仕事が待ってるそうです。 

お疲れ様でした~


いやあ~みゆきちゃんの地元だけあって 実にアットホームな感じでしたね~
近所のおっちゃん、おばちゃんに全国からなみゅらーも参加して
そうそう、ファンサイト掲示板の管理人の愛のパラシュートさんにも久しぶりにお会いできましたて~ 

スポンサーサイト

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こちらでも公開中です
プロフィール

みゆきシンクタンク

  • Author:みゆきシンクタンク
  • 初めまして 新潟のなみゅらー
    永井みゆきさんファンの
    みゆきシンクタンクです。

    このHNは以前ラジオ番組
    「歌うヘッドライト」
    みゆきさんが担当した頃の
    私のラジオネームなのですよお。

    ゴロでつけたので特に総研勤務って
    ことではないのですが(笑)

    このブログでは永井みゆきさんの愛称を
    2014年末までみゅーちゃんとして
    おりました。
    これはファンサイトで私が呼びかけ
    募集した中で唯一賛同票があった
    「ミュー」からきているものでしたが
    まったく定着することもなく、
    2015年からはみゆきちゃんへ(笑)

    もちろんみゆきちゃん中心のブログ
    なのですがみゆきちゃんと共に
    頑張っている若手歌手の話題も
    どんどん記事にしていきますよお~
amazonアソシエイト参加中
みゆきちゃんリンク

  • トリプルセブンさんのみゆきちゃんHPです
  • 空の貴婦人
  • 愛のパラシュートさんのみゆきちゃんHP
  • すずめでヨイショ!  

頑張れ!!!「レインボーうさぎ組」!

リンク
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

おすすめです

ブログ内検索
FC2ブログランキングに参加中です

FC2ブログランキング