らーんらんらんらん大阪
日記

らーんらんらんらん大阪

永井みゆきファンの集い大阪に参加する為
今回は大阪まで行きも帰りも夜行高速バスにしたのですが

行きでいつもの新潟交通:阪急バスのおけさ号も
越後交通:南海バスも残席無でして
で、結局ピンクのウイラーバスになったのです。

前から興味があったものの4列シートということで
隣の人が乗ると、やっぱり狭いなあ~
なんかちょっと揺れも気になるし、
寝れない、きついなあ~

でも休憩が3回もあるゆったりスケジュールなので
意外な幸運が、石川県の尼御前SAで休憩したのですて

こちらで「鳴り砂の女」に関連しそうなお土産を物色
夜中なので食堂でうどんのどんぶり洗ってるおばちゃんに
売ってもらいましたて~

さて、バスはなんばへ無事到着して
朝食をとってから

いざ岸和田へ
002-1
 

今回はみゆきちゃんの地元なので
JR東岸和田駅なんです。


004-1

003-1
 

木造の駅は建て替え中でしたが
いやあ久しぶりだなあ~
前回はこのブログを初めて書いた頃だから

昔NHKラジオ「ひるの散歩道」に
みゆきちゃんが川久保由香ちゃんと出演した時に
上京した当時の話をしていたのですが
確か桜が咲いているとか散りかけている頃で
情景のイメージからどうもこの駅からではないかと思うのですよね。

ここから会場までへは送迎の車もあるのですが
時間があるのでファンクラブ会報の地図を頼りに徒歩で

やあ~のどかでいい天気だなあ~

あちこちクネクネしながら会場へ到着!
011-1

一番乗りはかねごんの父さん
2Fホールだそうで1F屋外で一緒に待っていると
次々と見覚えのある顔がやってきました。

015-1
 
岸和田すずめ会の方々に岸ぶらしてきた方や
ファンサイト掲示板でお馴染みの
新撰組局長さん、みゆき☆一番星さんに、
関東からみゆきが一番さん、みゆきが18番(仮)さんと
関西だけではなくて全国からなみゅらー集結ですて

みゆきちゃんは魔女っ娘スタイルでご両親と車で出勤?
まずは音合わせに

その間にもどんどん人が増えていて
本日は通常の1.5倍だそうで
詰めて座るらしいです。

スポンサーサイト

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こちらでも公開中です
プロフィール

みゆきシンクタンク

  • Author:みゆきシンクタンク
  • 初めまして 新潟のなみゅらー
    永井みゆきさんファンの
    みゆきシンクタンクです。

    このHNは以前ラジオ番組
    「歌うヘッドライト」
    みゆきさんが担当した頃の
    私のラジオネームなのですよお。

    ゴロでつけたので特に総研勤務って
    ことではないのですが(笑)

    このブログでは永井みゆきさんの愛称を
    2014年末までみゅーちゃんとして
    おりました。
    これはファンサイトで私が呼びかけ
    募集した中で唯一賛同票があった
    「ミュー」からきているものでしたが
    まったく定着することもなく、
    2015年からはみゆきちゃんへ(笑)

    もちろんみゆきちゃん中心のブログ
    なのですがみゆきちゃんと共に
    頑張っている若手歌手の話題も
    どんどん記事にしていきますよお~
amazonアソシエイト参加中
みゆきちゃんリンク

  • トリプルセブンさんのみゆきちゃんHPです
  • 空の貴婦人
  • 愛のパラシュートさんのみゆきちゃんHP
  • すずめでヨイショ!  

頑張れ!!!「レインボーうさぎ組」!

リンク
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

おすすめです

ブログ内検索
FC2ブログランキングに参加中です

FC2ブログランキング