本日コンビニにて入手
日記

本日コンビニにて入手

週刊実話

まあなんというか
なみゅらーは買わなそうな雑誌ですが
袋とじまであって(笑)

最新号にみゆきちゃんのインタビュー記事が載ってるので
エロっぽい本を掻き分けて探しだしましたて(笑)

みゆきちゃんの記事は白黒2ページで
とりあえずエロくない記事に挟まれていて一安心

「歌謡(うた)のマドンナ第8回」
だんじり育ちの血が燃える
成長を続ける演歌界のスカイツリー
永井みゆき

まあ、想像通りの内容でしたが
雑誌が雑誌だけに、岸和田出身となると
あの人の話をしない訳にはいかなかったようで
これまで沈黙してきたみゆきちゃんでしたが
最後にコメントを寄せています。


家庭円満?の為に週刊実話を購入することが困難な人に
朗報です(笑)

この「歌謡(うた)のマドンナ」
週刊実話のHPでもバックナンバーを読むことができます。

第1回香西かおりさん
第2回山口かおるさん
第3回野村未奈さん
第4回花咲ゆき美さん
第5回山口ひろみさん
第6回小桜舞子さん
第7回上杉香緒里さん

みゆきちゃんはうさぎ組のトリでした。

新たなファンが獲得できるかな?

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こちらでも公開中です
プロフィール

みゆきシンクタンク

  • Author:みゆきシンクタンク
  • 初めまして 新潟のなみゅらー
    永井みゆきさんファンの
    みゆきシンクタンクです。

    このHNは以前ラジオ番組
    「歌うヘッドライト」
    みゆきさんが担当した頃の
    私のラジオネームなのですよお。

    ゴロでつけたので特に総研勤務って
    ことではないのですが(笑)

    このブログでは永井みゆきさんの愛称を
    2014年末までみゅーちゃんとして
    おりました。
    これはファンサイトで私が呼びかけ
    募集した中で唯一賛同票があった
    「ミュー」からきているものでしたが
    まったく定着することもなく、
    2015年からはみゆきちゃんへ(笑)

    もちろんみゆきちゃん中心のブログ
    なのですがみゆきちゃんと共に
    頑張っている若手歌手の話題も
    どんどん記事にしていきますよお~
amazonアソシエイト参加中
みゆきちゃんリンク

  • トリプルセブンさんのみゆきちゃんHPです
  • 空の貴婦人
  • 愛のパラシュートさんのみゆきちゃんHP
  • すずめでヨイショ!  

頑張れ!!!「レインボーうさぎ組」!

リンク
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

おすすめです

ブログ内検索
FC2ブログランキングに参加中です

FC2ブログランキング