3イニング ビシャリ!
スポーツ

3イニング ビシャリ!

今晩のプロ野球オールスター

リアルタイムで観ることは出来なかったのですが
凄かったらしいですね~

もちろんパ・リーグ先発の大谷(日ハム)君も注目されてましたが

注目は交流戦でもみせつけてくれたパの
パワフルなヤング打線

この試合の先発メンバーは驚きの

3番森友哉(西武)
4番中村剛也(西武)
5番中田翔(日ハム)
6番浅村栄斗(西武)

と森君抜擢で西武主体という点だけで驚く訳ではありません。
この方々出身高校が全員大阪桐蔭というところ

ちょっと昔はPLって感じもありましたが

現在は大阪桐蔭なんですね~

ちなみにセ・リーグは
7番平田良介(中日)が大阪桐蔭でした。

で、セは中継ぎで
この先輩後輩の並ぶ強力打線に対して
藤浪(阪神)君が登板


3イニングをピシャリ!

流れを変えての逆転勝利で見事MVPに

最近のオールスターは3イニング投げさせてもらうのも難しいのですが
2イニング抑えたこともあったのでしょう

素晴らしい~っ


0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こちらでも公開中です
プロフィール

みゆきシンクタンク

  • Author:みゆきシンクタンク
  • 初めまして 新潟のなみゅらー
    永井みゆきさんファンの
    みゆきシンクタンクです。

    このHNは以前ラジオ番組
    「歌うヘッドライト」
    みゆきさんが担当した頃の
    私のラジオネームなのですよお。

    ゴロでつけたので特に総研勤務って
    ことではないのですが(笑)

    このブログでは永井みゆきさんの愛称を
    2014年末までみゅーちゃんとして
    おりました。
    これはファンサイトで私が呼びかけ
    募集した中で唯一賛同票があった
    「ミュー」からきているものでしたが
    まったく定着することもなく、
    2015年からはみゆきちゃんへ(笑)

    もちろんみゆきちゃん中心のブログ
    なのですがみゆきちゃんと共に
    頑張っている若手歌手の話題も
    どんどん記事にしていきますよお~
amazonアソシエイト参加中
みゆきちゃんリンク

  • トリプルセブンさんのみゆきちゃんHPです
  • 空の貴婦人
  • 愛のパラシュートさんのみゆきちゃんHP
  • すずめでヨイショ!  

頑張れ!!!「レインボーうさぎ組」!

リンク
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
FC2ブログランキングに参加中です

FC2ブログランキング