浅草レインボー握手会
日記

浅草レインボー握手会

ステージの後は恒例の握手会でして

移動中に各歌手のサインゴムボールをキャッチした人達は自慢げです。

みゆきちゃんのボールをゲットした人とどなたかのファンの女性の会話で

“永井みゆきさん?あの歌の上手なひとよね”なんて声も聞こえてきました。

嬉しいですね~まあ皆さん歌が上手で歌手になってる訳だから
上手と言っておけば間違いないでしょうけど(笑)
それでも、ねっ(笑)

色々な歌手のファンの方が多いので
中にはみゆきちゃんをよく知らない人も
もちろんいらっしゃるでしょう。

なので、背の高い私を覚えてとみゆきちゃんは言っていた訳です。

新しいファンの方にはレインボーうさぎ組も知らない人もいるのです。
だからうさぎ組の話もしたのです。

本日レインボーのみゆきちゃんのPRは大成功といえます。

さて、握手会はロビーの方のようです。

これまではずっとうさぎ組が最後の方で
まともな会話が成り立たないまま係り員に押しだされるパターンでしたが

今回は浜さんと半田さんがいますからひょっとするとひょっするぞ

長い列に並んで進んで行くと

えっ!まさか!まさかの譲二さんがいらっしゃいます。

並びはこのみちゃん、まどかさん、小桜ちゃん、ひろみちゃん、香緒里ちゃん、みゆきちゃん、
半田さん、浜さん、譲二さんだったかな?

という訳で私の作戦です。
毎回そうですがうさぎ組の所はひとりひとり相手にすると
最後のみゆきちゃんには声もかけられないことになります。
したがって、3人相手に話す作戦です。
今回も3人分のお土産持ってきたのでね。
これを渡すのに集中です。

このみちゃん、まどかさん、小桜ちゃんには
一人一人凄く楽しかったです~と握手

で、この後です。

ひろみちゃん、香緒里ちゃん、みゆきちゃんのレインボーうさぎ組です。

順番に握手しながら
雪月花聞きたかったのに~
これ3人にあげます。
歳の数だけ食べて
歳の数だけ食べて
みゆきちゃんも歳の数だけ食べて~

セーフ!

半田さん、浜さん、譲二さんにも
凄く楽しかったです~と握手していただきました~

押し出されるように出口への途中
おっ!O野さん いらっしゃいました~
やっと発見!

何気なく烈の後方を見ると私より先に握手したはずの
みゆきが一番さんがまた並んでいます。

まあ、握手券の枚数時間の許す限り出来るのだと思いますので
他のみゆきちゃんファンも呼んで私らももう一度並ぶことに

行列の途中真っ先に香緒里ちゃんが見つけてくれて
笑って手を振ってくれましたて(笑)

で次の握手は何と声をかけるかですが、もう適当です。

このみちゃんとまどかさんには袴が似合うと(汗)
小桜ちゃんには何て?カワイイとか言ったのかな?

ひろみちゃんには
最近色っぽいねと
(かなり嬉しそうな反応)

香緒里ちゃんには
高校のやつ頑張ってねと言って

えっ?何何と香緒里ちゃん

あの~閉校式のやつ

(言葉足らな過ぎ~)

で、みゆきちゃんには

えっ?
(何言うんだっけ)

アウト~っ!

終了です。(泣)

(う~ん、みゆきちゃんにはうぐいす盃のことを
話せる訳ねーじゃんこんな短時間に)

半田さん、浜さん、譲二さんにも
凄く楽しかったです~と握手していただきました~
(まただよ、他に言えないのかよ)

と、いうわけで流石に3回も並ぶのは無理とそのまま帰路に
帰りの新幹線でこのレポの原稿をメモ書きしてました。

楽しかったて~(笑)



うさぎ組にはこれまでも もち-うさぎ 月岡の月姫とかうさぎグッツをプレゼントしてましたが

今回は弥彦の素朴なお菓子玉兎
034-1_20150708221217262.jpg
十分歳の数以上あるはず(笑)

001-1_2015071322151107b.jpg
今回購入のCD4セット

004-1_201507132215086f2.jpg
限定販売トートバックにCDセットのうさぎ組バッチを付けるとこんな感じ

005-1_20150713221510dad.jpg
ファンクラブプレゼントの特製マウスパッド

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こちらでも公開中です
プロフィール

みゆきシンクタンク

  • Author:みゆきシンクタンク
  • 初めまして 新潟のなみゅらー
    永井みゆきさんファンの
    みゆきシンクタンクです。

    このHNは以前ラジオ番組
    「歌うヘッドライト」
    みゆきさんが担当した頃の
    私のラジオネームなのですよお。

    ゴロでつけたので特に総研勤務って
    ことではないのですが(笑)

    このブログでは永井みゆきさんの愛称を
    2014年末までみゅーちゃんとして
    おりました。
    これはファンサイトで私が呼びかけ
    募集した中で唯一賛同票があった
    「ミュー」からきているものでしたが
    まったく定着することもなく、
    2015年からはみゆきちゃんへ(笑)

    もちろんみゆきちゃん中心のブログ
    なのですがみゆきちゃんと共に
    頑張っている若手歌手の話題も
    どんどん記事にしていきますよお~
amazonアソシエイト参加中
みゆきちゃんリンク

  • トリプルセブンさんのみゆきちゃんHPです
  • 空の貴婦人
  • 愛のパラシュートさんのみゆきちゃんHP
  • すずめでヨイショ!  

頑張れ!!!「レインボーうさぎ組」!

リンク
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

おすすめです

ブログ内検索
FC2ブログランキングに参加中です

FC2ブログランキング