七夕は朝から浅草でアサブラ
日記

七夕は朝から浅草でアサブラ

本日7月7日はお楽しみの浅草レインボーの日

天候は曇りのようで気温も25度とちょっと高めの予報Iです。

ちょっと早めに新潟を出発、上越新幹線で上野へ、
さらに銀座線で浅草駅には10時位に到着

013-1_201507082130426c7.jpg
さて、まだまだ時間があるのでね。
まあ、スカイツリーは曇りなのでやめて浅草周辺をぶらり散策

雷門ではなんかTVで見覚えのある方々が大提灯の下で撮影中でした

003-1_20150708212727fda.jpg
浅草寺からウロウロウロウロ

004-1_201507082127263e8.jpg

006-1_20150708212724b7c.jpg
ここがたけしさんとがよく言っていたフランス座のようです。

007-1_201507082127247d5.jpg
知っている名前の芸人さんが出演しています。

008-1_20150708213043b11.jpg
お隣の演芸ホールでは落語も

009-1_201507082127231fc.jpg
商店街のキャラクターとか多いんだなあ~

015-1_20150708213042a56.jpg
商店街をウロウロウロウロでレインボーの浅草公会堂を発見!


016-1_20150708213041c95.jpg
側の宮田レコードさんでみゆきちゃんのポスターも発見(笑)

010-1_20150708215153c13.jpg
で公会堂の前に来るとちょっと早めに開場したようです。

020-1_20150708221219bf3.jpg
入り口前のポスト 君は誰?

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こちらでも公開中です
プロフィール

みゆきシンクタンク

  • Author:みゆきシンクタンク
  • 初めまして 新潟のなみゅらー
    永井みゆきさんファンの
    みゆきシンクタンクです。

    このHNは以前ラジオ番組
    「歌うヘッドライト」
    みゆきさんが担当した頃の
    私のラジオネームなのですよお。

    ゴロでつけたので特に総研勤務って
    ことではないのですが(笑)

    このブログでは永井みゆきさんの愛称を
    2014年末までみゅーちゃんとして
    おりました。
    これはファンサイトで私が呼びかけ
    募集した中で唯一賛同票があった
    「ミュー」からきているものでしたが
    まったく定着することもなく、
    2015年からはみゆきちゃんへ(笑)

    もちろんみゆきちゃん中心のブログ
    なのですがみゆきちゃんと共に
    頑張っている若手歌手の話題も
    どんどん記事にしていきますよお~
amazonアソシエイト参加中
みゆきちゃんリンク

  • トリプルセブンさんのみゆきちゃんHPです
  • 空の貴婦人
  • 愛のパラシュートさんのみゆきちゃんHP
  • すずめでヨイショ!  

頑張れ!!!「レインボーうさぎ組」!

リンク
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

おすすめです

ブログ内検索
FC2ブログランキングに参加中です

FC2ブログランキング