ちょっと気になる NGT48劇場の場所
ちょっと気になる

ちょっと気になる NGT48劇場の場所

天気は晴れではありませんが桜が満開の新潟市の
今注目の話題はNGT48でしょう!

正直新潟で成功させられたら大したもんだと思います。

メンバー募集のCMも始まって
他の姉妹グループと違い1期生なので
直センターメンバーの可能性が高く
日本全国から応募が集中しそうとのこと

今のところ移籍はキャプテンの北原里英さんで
柏木由紀さんも兼任で参加のようで

昨日北原さんが来県してマスコミを回って行ったようです。
メンバーは根性のある娘に来てほしいとのこと

で、私ですが柏木さんはわかるのですが
北原さんは正直な話、顔も浮かばず
キャプテンに任命されるので性格は向いているのでしょう。

苗字からなんとなく瓢湖の阿賀野市水原を連想(汗)

(顔はよくわからないのですがラジオでトークを聴いたことがあります。
まだNGT48発表前でしたが
MBSラジオの金曜深夜の「オレたちゴチャ・まぜ!」第1部
よゐこの二人と吉田照美さん、南沢奈央さん、石原夏織さんの番組で
次のロバートさん達の第2部との間に北原さんのコーナー番組が出来て
この3月に1度だけ第一部ゲストに入ってトークに参加したことがありました。
確か漫画の話を沢山していてともかくおしゃべりな娘の印象です。)

チームカラーの白の発表もあって
雪、米ではなく朱鷺のイメージだそうですが?

白地に赤のロゴになるのだとか
(リップサービスでもいから朱鷺色と言えば良かったのにね。)

新潟市が拠点ですが新潟県全域を背負ったイメージのようです。
北原さんは片貝の花火を観に来ていて、長岡花火にも参加したいとのこと

で、ここから本題ですが
気になるのは公演劇場の場所ですね。
おそらく県外からのお客さんの比率が多くなると予想されるのですが

駅から近い万代が本命そうですが
北原さんのイメージでは古町もありそうな
バスもあるし晴れなら徒歩圏内ですからね

今もめているドカベンストリートの
銅像撤去問題とかもあって苦境の古町ですので
活性化の起爆剤にと期待もされていると思います。

どこになりますやら
スポンサーサイト

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こちらでも公開中です
プロフィール

みゆきシンクタンク

  • Author:みゆきシンクタンク
  • 初めまして 新潟のなみゅらー
    永井みゆきさんファンの
    みゆきシンクタンクです。

    このHNは以前ラジオ番組
    「歌うヘッドライト」
    みゆきさんが担当した頃の
    私のラジオネームなのですよお。

    ゴロでつけたので特に総研勤務って
    ことではないのですが(笑)

    このブログでは永井みゆきさんの愛称を
    2014年末までみゅーちゃんとして
    おりました。
    これはファンサイトで私が呼びかけ
    募集した中で唯一賛同票があった
    「ミュー」からきているものでしたが
    まったく定着することもなく、
    2015年からはみゆきちゃんへ(笑)

    もちろんみゆきちゃん中心のブログ
    なのですがみゆきちゃんと共に
    頑張っている若手歌手の話題も
    どんどん記事にしていきますよお~
amazonアソシエイト参加中
みゆきちゃんリンク

  • トリプルセブンさんのみゆきちゃんHPです
  • 空の貴婦人
  • 愛のパラシュートさんのみゆきちゃんHP
  • すずめでヨイショ!  

頑張れ!!!「レインボーうさぎ組」!

リンク
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
FC2ブログランキングに参加中です

FC2ブログランキング