ちゆきちゃんダウン!
日記

ちゆきちゃんダウン!

こぶしdeねっと とかでもう御存じの方が多いと思いますが

本日お誕生日のあさみちゆき ちゃんが体調不良でダウンされてました。

頑張り屋なので無理もしてたのかな?

1日でも早く元気になって戻ってきて欲しいです。


それでスケジュールの

恒例の井の頭公園ストリートライブと本日のファンクラブイベントは3月に延期になりました。

まあ、こちらはちゆきちゃんのファンの方々もちろん納得でしょうが

問題は次からの歌謡祭の方で


1/12「さいたま歌謡祭」は急遽代わりに小桜舞子ちゃんがピンチヒッターで

1/15の「新春なごや歌謡祭」は現在出演中止とだけ発表されています。


ちゆきちゃんは確か昔「レインボーコンサート」でもあったと思うのですが
その時は他の出演者の皆でカバーしてたと思います。
レインボーはテイチクの無料招待イベントだったので
それ程の騒ぎではありませんでしたが

(記憶に新しいところでは大江裕君の病気の時、
故郷の「きしわだ歌謡祭」は小金沢さんが穴を埋めてくださいました。
あの時は事務所の先輩全員で埋めたのですが,
ちゆきちゃんはそういう訳にはいかないです)

今回の歌謡祭は他のレコード会社の方々と組んでのイベント
おそらくカラオケファンに人気の歌手
と各レコード会社の新曲キャンペーンを組ませた
即売会重視のイベントではないのかと思うのですが

なので名古屋もテイチクから誰かが穴埋めする可能性があります。

名古屋はテイチクでは小桜ちゃん、松原健之君も出演予定なので
もし穴埋めをするとなると歌謡祭でも人気者のちゆきちゃんなのでね。難しい所ですが

キャリアではうさぎ組は全員可能性があります。

歌謡祭人気でトップの上杉香緒里ちゃん(名古屋ですし)が本命?
新曲キャンペーン重視で山口ひろみ ちゃん?
永井みゆき ちゃんも「おおた歌謡祭」の前日でスケジュール的には可能かも?
スポンサーサイト

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こちらでも公開中です
プロフィール

みゆきシンクタンク

  • Author:みゆきシンクタンク
  • 初めまして 新潟のなみゅらー
    永井みゆきさんファンの
    みゆきシンクタンクです。

    このHNは以前ラジオ番組
    「歌うヘッドライト」
    みゆきさんが担当した頃の
    私のラジオネームなのですよお。

    ゴロでつけたので特に総研勤務って
    ことではないのですが(笑)

    このブログでは永井みゆきさんの愛称を
    2014年末までみゅーちゃんとして
    おりました。
    これはファンサイトで私が呼びかけ
    募集した中で唯一賛同票があった
    「ミュー」からきているものでしたが
    まったく定着することもなく、
    2015年からはみゆきちゃんへ(笑)

    もちろんみゆきちゃん中心のブログ
    なのですがみゆきちゃんと共に
    頑張っている若手歌手の話題も
    どんどん記事にしていきますよお~
amazonアソシエイト参加中
みゆきちゃんリンク

  • トリプルセブンさんのみゆきちゃんHPです
  • 空の貴婦人
  • 愛のパラシュートさんのみゆきちゃんHP
  • すずめでヨイショ!  

頑張れ!!!「レインボーうさぎ組」!

リンク
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

おすすめです

ブログ内検索
FC2ブログランキングに参加中です

FC2ブログランキング