美人歌手大忘年会の来年の幹事は?
日記

美人歌手大忘年会の来年の幹事は?

続報です。

山口ひろみちゃんのブログによると
今回は知里さんがお店を選んだらしいのですが
来年の幹事がすでに決められていたようです。

長身美人組のお一人黒木千春さんの黒木姉妹ブログによると
くじ引きのスカが来年の幹事にと伍代夏子さんから任命されたようです。
千春さんだけなのか他にもいらっしゃるのか?不明ですが

黒木姉妹ブログには他にメンバー全員のサイン色紙の画像もありまして
それから判断すると以下のメンバーのようです。

山本あきさん
山口瑠美さん
上杉香緒里さん
永井みゆきさん
小沢亜貴子さん
川野夏美さん

黒木千春さん
川神あいさん
松永ひとみさん
こゆりさん
梓夕子さん

山口ひろみさん
西尾夕紀?さん
工藤あやのさん
知里さん

若山かずささん
島津悦子さん
伍代夏子さん
北野まち子さん

ひょっとすると
色紙の真ん中は夏美先生が書いたのかな?







結局今年も幹事は悦ちゃんだったようですね。
昨年指名した娘さん達が怪しすぎたかも(笑)

今年は知里さんに手伝っていただいて
知里さんが来年黒木姉妹になるだけなのかな?
スポンサーサイト

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こちらでも公開中です
プロフィール

みゆきシンクタンク

  • Author:みゆきシンクタンク
  • 初めまして 新潟のなみゅらー
    永井みゆきさんファンの
    みゆきシンクタンクです。

    このHNは以前ラジオ番組
    「歌うヘッドライト」
    みゆきさんが担当した頃の
    私のラジオネームなのですよお。

    ゴロでつけたので特に総研勤務って
    ことではないのですが(笑)

    このブログでは永井みゆきさんの愛称を
    2014年末までみゅーちゃんとして
    おりました。
    これはファンサイトで私が呼びかけ
    募集した中で唯一賛同票があった
    「ミュー」からきているものでしたが
    まったく定着することもなく、
    2015年からはみゆきちゃんへ(笑)

    もちろんみゆきちゃん中心のブログ
    なのですがみゆきちゃんと共に
    頑張っている若手歌手の話題も
    どんどん記事にしていきますよお~
amazonアソシエイト参加中
みゆきちゃんリンク

  • トリプルセブンさんのみゆきちゃんHPです
  • 空の貴婦人
  • 愛のパラシュートさんのみゆきちゃんHP
  • すずめでヨイショ!  

頑張れ!!!「レインボーうさぎ組」!

リンク
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
FC2ブログランキングに参加中です

FC2ブログランキング