バースディケーキ事件
日記

バースディケーキ事件

以前記事にしました「夏美がゆく 総集編」ですが

なつなつのブログによると完成して発売になったようですね。

すでにみゆきが一番さんが本屋で探し回って売っていないと怒りのブログを書いてましたが

こちらはクラウンミュージックから書留で申し込んで買うことになります。

もともとこの情報は夏美ちゃんのブログから得たもので
すでに購入方法もそこに載っていたのですがちょっと小さいですね。

クラウンミュージックのHPでPDFがダウンロードできますから
それを見てください。

さて、購入後にまた怒りを買うといけないので書いときますが
みゅーちゃん登場は確か1コマです。
なつなつが凄く気をつかってベッピンに書いてくれています。
当時の「歌うヘッドライト」のバースディケーキ事件のエピソードのところだと思うのですが

O野マネージャは2,3コマ?でみゅーちゃんより多く(笑)
後日もう1回登場していたと思います。

まあ、「歌うヘッドライト」を聴いていた方にはたまらないモノなのですが


バースディケーキ事件はスタジオに
夏美ちゃんのバースディケーキが運ばれてきた時のこと
何かが起こって夏美ちゃんが絶叫!
みゅーちゃんも興奮して話すもので何がおこったのかさっぱりわからず
後日「夏美がゆく」でイラスト化されて
なるほどこりゃ大変だったんだなあ~とやっとわかったような
そんな事件でしたが

「夏美がゆく」は意外に歌手の方が登場しないのですが
水森かおりちゃんが楽屋でドレスを着せられて登場したり
結構気をつかって描いていたようで

なつなつと可愛がってくれる真木ことみちゃんとか
仲良しの山本智子ちゃんとか登場したのかな?

ちなみにみゅーちゃん加えて全員ヘッドライト娘でしたね
スポンサーサイト

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こちらでも公開中です
プロフィール

みゆきシンクタンク

  • Author:みゆきシンクタンク
  • 初めまして 新潟のなみゅらー
    永井みゆきさんファンの
    みゆきシンクタンクです。

    このHNは以前ラジオ番組
    「歌うヘッドライト」
    みゆきさんが担当した頃の
    私のラジオネームなのですよお。

    ゴロでつけたので特に総研勤務って
    ことではないのですが(笑)

    このブログでは永井みゆきさんの愛称を
    2014年末までみゅーちゃんとして
    おりました。
    これはファンサイトで私が呼びかけ
    募集した中で唯一賛同票があった
    「ミュー」からきているものでしたが
    まったく定着することもなく、
    2015年からはみゆきちゃんへ(笑)

    もちろんみゆきちゃん中心のブログ
    なのですがみゆきちゃんと共に
    頑張っている若手歌手の話題も
    どんどん記事にしていきますよお~
amazonアソシエイト参加中
みゆきちゃんリンク

  • トリプルセブンさんのみゆきちゃんHPです
  • 空の貴婦人
  • 愛のパラシュートさんのみゆきちゃんHP
  • すずめでヨイショ!  

頑張れ!!!「レインボーうさぎ組」!

リンク
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
FC2ブログランキングに参加中です

FC2ブログランキング