上杉香緒里「居酒屋ほたる」キャンペーン直江津エルマール
ステージレポ

上杉香緒里「居酒屋ほたる」キャンペーン直江津エルマール

上杉香緒里ちゃんが久々の新潟キャンペーンということで
行って参りましたて~

上越に上杉香緒里参上ということですが
でも故郷はだいぶ離れた燕なのでね。
地元という程でもないのですよ。

途中柏崎で最近人気のサバサンドで腹ごしらえしてから
K0050162-1.jpg

愛車で一路上越直江津へ

会場は直江津ショッピングセンター エルマール
(イトーヨーカドー 直江津店)
001-1_20140917055614142.jpg
こちらは駅の方から建物が見えるので助かりました~(笑)

20分前に到着!
002-1_2014091705561301b.jpg

さて、中に入ると目の前が会場でして
すでに大勢の人で2Fからものぞいています。
002-1_20140917055612330.jpg
立ち見で場所を確保

お馴染みのピンクの香緒里ちゃんジャンパーの方も
数名おられてステージはライトもあります。

司会の女性の紹介で香緒里ちゃん登場です。
003-1_201409170556114ef.jpg
1Fと2Fのお客さんに手を振って

まずは1曲目歌唱は新曲「居酒屋ほたる」
004-1_2014091705561005c.jpg
応援団の香緒里ちゃんコール、指笛?香緒里ちゃん連呼?

ただいま~
(お帰り~)
燕市出身の上杉香緒里ですと自己紹介

2曲目「越後母慕情」
028-1_20140917062659bc1.jpg

3曲目「嫁泣き岬」

ここで皆さんに新曲のリサーチ
聴いたことあるけどカラオケでは歌っていない人が多いみたい

4曲目新曲カップリング大阪が舞台の「浪花化粧」

加茂で収録の「BS日本のうた」
9月21日放送の告知と

10月5日の十日町の「のど自慢」生放送の告知

なんと!最前列の女性が
1次予選通過しているそうです。
といことは前日の予選で残れば出場ですが
ゲストの香緒里ちゃんの「居酒屋ほたる」を
歌うそうなのでかなり濃厚ですね

ほたるは居酒屋の赤ちょうちんのことだそうです。

香緒里ちゃん直々にワンポイント歌唱レッスンの後
皆で歌うのかと思ったら
ここで実技レッスン
先ほどの女性の方に男性2名追加で

この女性、若いしなかなかどうして声も出ていて
のど自慢はかなり期待できそうです。
男性二人はちょっと厳しい?
会場の皆が一緒に歌ってフォロー

038-1_20140917055738b43.jpg

この3名には香緒里ちゃんのレッスンを受けたという証明書
兼「居酒屋ホタル」宣伝部長任命書と
香緒里ちゃんのレッスンDVDもプレゼント

う~ん、これは嬉しいなあ~

で、ラスト5曲目「居酒屋ほたる」で
043-1.jpg
053-1_201409170627008c6.jpg

終了~っ!

この後は即売会・サイン会ツーショット、撮影会と続きまして
060-1_2014091705573777c.jpg

う~ん、流石です。
見事としかいいようのないプレゼン

それに物凄く盛り上がりましたね~
また行きたいなあと思わせる楽しいキャンペーンでした。


香緒里ちゃん
ゆったりとした感じで
子供やお年寄りに優しく丁寧に
ゆっくりと言い聞かせるような話し方ですし
言葉はもちろん新潟出身ですから

最前列には遠く岐阜からの追っかけの方が一人いた位で
応援団の方は地元のお客さんを前にさせて、
自分達はあえて後方に行ってる感じです。

まあ新潟だからとも考えられますが
そうでもないような気がします。

歌唱は最初と最後の新曲と
新曲カップリング
前作
新潟が舞台の前々作の5曲と
「おんな酒」は歌いませんでした。
よそでは「越後母慕情」と差し替えて歌うのかな?
と思いましたがこちらもそうでもないような気がします。



0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こちらでも公開中です
プロフィール

みゆきシンクタンク

  • Author:みゆきシンクタンク
  • 初めまして 新潟のなみゅらー
    永井みゆきさんファンの
    みゆきシンクタンクです。

    このHNは以前ラジオ番組
    「歌うヘッドライト」
    みゆきさんが担当した頃の
    私のラジオネームなのですよお。

    ゴロでつけたので特に総研勤務って
    ことではないのですが(笑)

    このブログでは永井みゆきさんの愛称を
    2014年末までみゅーちゃんとして
    おりました。
    これはファンサイトで私が呼びかけ
    募集した中で唯一賛同票があった
    「ミュー」からきているものでしたが
    まったく定着することもなく、
    2015年からはみゆきちゃんへ(笑)

    もちろんみゆきちゃん中心のブログ
    なのですがみゆきちゃんと共に
    頑張っている若手歌手の話題も
    どんどん記事にしていきますよお~
amazonアソシエイト参加中
みゆきちゃんリンク

  • トリプルセブンさんのみゆきちゃんHPです
  • 空の貴婦人
  • 愛のパラシュートさんのみゆきちゃんHP
  • すずめでヨイショ!  

頑張れ!!!「レインボーうさぎ組」!

リンク
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

おすすめです

ブログ内検索
FC2ブログランキングに参加中です

FC2ブログランキング