イオンモール小山への道
日記

イオンモール小山への道

この9月の3連休
ここ最近2年位はだんじり祭りを観る為に
休めるように画策して準備していたのですが

今年は仕事のスケジュールが読めず、
9月のだんじりはパス

でもおかげでみゅーちゃんのキャンペーンが入ってきてたのでね

いろいろ前倒しにしてもらって今週になってようやく休めることになって
かなりきつい一週間で連休明けも凄いスケジュールになってますが
なんとか栃木のみゅーちゃんのキャンペーンに参加できましたて~

でも、最近は私は日帰りでしか参加できないのでね
おまけに夕方には戻らないといけないのでどうかなと思ったのですが
新幹線を乗り継げば東京遠征より近いので
1回目だけならなんとかなりそうということで
思い切りましたて~

002-1_20140914135021b38.jpg
新潟から大宮まで上越新幹線
004-1_201409141350213a9.jpg
大宮から東北新幹線で
005-1_201409141350207d3.jpg
15分程で栃木の小山へ

速い速い、12時には到着
これからまだ1時間半もあるからあっちでゆっくり昼食でも食べてね

会場は駅から歩いて精々30分程度と踏んでいたのですが(汗)

駅前のあれはイトーヨーカ堂。
会場はイオンモールだっけ

で、テクテク歩くこと30分

どこだ?方向間違えたか?
と、遠方にピンクの建物が見えたので
とりあえずとそこまでと歩いたものの大外れで(汗)

目の前に書店があったのでね
たまらず中で地図帳で確認することに
イオンモールのHPアクセス地図と見比べて
K0050159-1.jpg
33号線はえ~と
小山のページにない?

次のページのえ~と
33号線はあったけどイオンモールが載っていない?

これはタクシーかな?と思って
とりあえず33号線を目指して歩きながら
探すのですがタクシーは走っていないし
バスも走っているのが見えない
完全に郊外のマイカーが足の地域のようですて

テクテク歩いて1時間以上
それにしても暑い日です。、日差しも強くてね
途中自販機で水分補給しつつ

ようやく33号線に到着!

ここまでくればいくらなんでもイオンモールが見えると思っていたのですが

まったく見えましぇーん(泣)

ともかくあの角まで歩こうを繰り返して
006-1_2014091413501984d.jpg
のどかな稲刈り風景の田んぼへ来た時
007-1_20140914135019e8d.jpg
ややや、あのピンクの建物は

キャンペーン開始の13時半まであと10分

急げ急げ急げ!

008-1_201409141350182cb.jpg
あと5分

急げ急げ急げ!

009-1_201409141355241ef.jpg
あと2分

急げ急げ急げ~!



1コメント

かねごんの父

お疲れ様です😆🎵🎵

大変でしたね。又、お会いしましょう。

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こちらでも公開中です
プロフィール

みゆきシンクタンク

  • Author:みゆきシンクタンク
  • 初めまして 新潟のなみゅらー
    永井みゆきさんファンの
    みゆきシンクタンクです。

    このHNは以前ラジオ番組
    「歌うヘッドライト」
    みゆきさんが担当した頃の
    私のラジオネームなのですよお。

    ゴロでつけたので特に総研勤務って
    ことではないのですが(笑)

    このブログでは永井みゆきさんの愛称を
    2014年末までみゅーちゃんとして
    おりました。
    これはファンサイトで私が呼びかけ
    募集した中で唯一賛同票があった
    「ミュー」からきているものでしたが
    まったく定着することもなく、
    2015年からはみゆきちゃんへ(笑)

    もちろんみゆきちゃん中心のブログ
    なのですがみゆきちゃんと共に
    頑張っている若手歌手の話題も
    どんどん記事にしていきますよお~
amazonアソシエイト参加中
みゆきちゃんリンク

  • トリプルセブンさんのみゆきちゃんHPです
  • 空の貴婦人
  • 愛のパラシュートさんのみゆきちゃんHP
  • すずめでヨイショ!  

頑張れ!!!「レインボーうさぎ組」!

リンク
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

おすすめです

ブログ内検索
FC2ブログランキングに参加中です

FC2ブログランキング