「大阪すずめ」 99.563 点
日記

「大阪すずめ」 99.563 点

昨夜のTV番組でさくらまやちゃんと川上大輔君がカラオケバトルをしていましたが

まやちゃんはもう16歳になってたのですね~
みゅーちゃんが「大阪すずめ」でデビューした年齢ですが
もう堂々として風格さえも感じさせられるような感じでしたが

まあ機械の採点なのでね
人の心に届くかどうかまでは採点されませんから
残念ながら決勝でMay Jさんに僅差で敗れてしまいました。

どうせ敗れるなら演歌を歌って欲しかったかなあ~

で、その後なのですが
ちょっと気になったのでカラオケDAMのランキングバトルで
みゅーちゃんの歌の1位と競り合う2位の得点をチェックしてみました。

高得点の時に記録して残したものだけのようなので
これが全てではないのかもしれませんが

最高得点が「大阪すずめ」の99.563点

この点数がどんなレベルなのか見当もつきませんが
みゅーちゃんの代表曲ですからね、
かなりの高得点が取れている思われるのですが
ただちょっと男性が多いかな?

で、この「大阪すずめ」の流れを汲む「雨の木次線」ですが
こちらは女性もなかなかの高得点を出しているようです。

このランキングバトル
最近始まったのかちょっと前の曲は記録がないのが多いですね。
「お龍恋唄」と先日配信の「天下一ひむか桜」は
もういい点数が出ているようです。


「大阪すずめ(生音)」 99.563 点 ♪オルゴール1号さん ( 男性 ) 愛媛県
            99.549 点 熊取たぁちゃんさん ( 男性 ) 大阪府

「恋路ヶ浜(生音)」  98.965 点 岡崎はたはたさん ( - )

「大阪すずめ」    98.300 点 橋本 隆夫さん ( 男性 ) 京都府

「雨の木次線(生音)」 98.892 点 ミュージックじぃさん ( 男性 ) 京都府
            98.527 点 綾瀬天才ドラ子さん ( 女性 ) 東京都

「お別れ終列車」97.959 点 豊橋 としさん ( 男性 )

「雨の木次線」97.537 点 さだちゃんさん ( 女性 ) 広島県

「大阪慕情(生音)」 94.908 点 あきちゃん山口殿さん ( - )
 
「ひとり大阪(生音)」94.860 点 チャコ♪☆さん ( 女性 ) 埼玉県

「愛に恋 」94.485 点 ぶらんさん ( - )

「恋路ヶ浜」93.432 点 岡崎のかずさんさん ( 男性 ) 愛知県

「雨おんな」93.426 点 チャコ♪☆さん ( 女性 ) 埼玉県

「ひとり大阪」92.938 点 さっちーさん ( 女性 ) 愛知県

「十九の港」92.693 点 ぶらんさん ( - )

「雨の木次線 (プロオケ)(生音)」92.183 点 天神のまーちゃんさん ( - )

「恋する大阪(生音)」91.457 点 寺河おっちゃんさん ( - )

「愛縁坂(生音)」 91.234 点 タンポポさん ( - )

「女の時計」90.838 点 あきちゃん山口殿さん ( - )

「小春三吉 相惚れ駒(生音)」 90.565 点 みのりのみえこさん ( - ) 三門忠司&永井みゆき

「ほの字だね」90.512 点 タンポポさん ( - )

「希望の星」89.833 点 Angゆうさん ( 女性 ) 群馬県

「しぐれ舟宿」 89.422 点 信州新町*お宮*さん ( 女性 ) 長野県

「天下一ひむか桜」89.098 点 ぶらんさん ( - )

「応援歌でヨイショ!」88.768 点 ささだいさん ( - )

「お龍恋唄」87.876 点 ぶらんさん ( - )

「うず潮」86.125 点 チャコ♪☆さん ( 女性 ) 埼玉県



記録無し

「愛縁坂」「愛がこわいの」「愛を一輪」「雨椿」「あじさい挽歌」「雨の酒場」
「大阪やどり」「女のお酒」「かざぐるま」「恋花火」「笹川流れ」「信濃路の雨 」
「志摩の夕波」「地吹雪情話」「すみれ草」「だんじりの女房」「涙の舟唄」「ふたり秋日和」
「触れもせず」「微笑みさがし」「街角の歌」「港でひとり」「夫婦花あかり」「夕月の恋」
「夢ごよみ」「よさこい時雨」「りんどうの雨」

「なぐさめ・ナイト」「はつ恋」  みゆき&舞
「父娘さかずき」  三門忠司&永井みゆき

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こちらでも公開中です
プロフィール

みゆきシンクタンク

  • Author:みゆきシンクタンク
  • 初めまして 新潟のなみゅらー
    永井みゆきさんファンの
    みゆきシンクタンクです。

    このHNは以前ラジオ番組
    「歌うヘッドライト」
    みゆきさんが担当した頃の
    私のラジオネームなのですよお。

    ゴロでつけたので特に総研勤務って
    ことではないのですが(笑)

    このブログでは永井みゆきさんの愛称を
    2014年末までみゅーちゃんとして
    おりました。
    これはファンサイトで私が呼びかけ
    募集した中で唯一賛同票があった
    「ミュー」からきているものでしたが
    まったく定着することもなく、
    2015年からはみゆきちゃんへ(笑)

    もちろんみゆきちゃん中心のブログ
    なのですがみゆきちゃんと共に
    頑張っている若手歌手の話題も
    どんどん記事にしていきますよお~
amazonアソシエイト参加中
みゆきちゃんリンク

  • トリプルセブンさんのみゆきちゃんHPです
  • 空の貴婦人
  • 愛のパラシュートさんのみゆきちゃんHP
  • すずめでヨイショ!  

頑張れ!!!「レインボーうさぎ組」!

リンク
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

おすすめです

ブログ内検索
FC2ブログランキングに参加中です

FC2ブログランキング