浪花親子デュエット “忠司とみゆきの演歌でおおきに” ④                            三門忠司&永井みゆき
“忠司とみゆきの演歌でおおきに”

浪花親子デュエット “忠司とみゆきの演歌でおおきに” ④                            三門忠司&永井みゆき

♪大阪ラプソディのイントロにのせて♪
“忠司とみゆきの演歌でおおきに”

忠:ラジオをお聴きの皆様おはようございます。
  三門忠司
み:永井みゆき です。
忠:忠司とみゆきの演歌でおおきに
  大阪の面白い話と
み:楽しい~エピソードを交えて
  浪花の仲良しコンビで
忠&み:おおくりをいたしま~す。

忠: 今日もよろしくね
み:よろしくお願いいたしま~すう
忠:は~い
  ところでみゆきちゃん考えてみるとふたり結構一緒にステージを
  何回も何回もやってますけれども
  みゆきちゃんとね~やっぱり一緒に出てるってね
  凄いね安心感があるの
み:やあ~そんな~
忠:僕にとってはね
み:ありがとうございまいますう
忠:いや~ほんとほんと
  みゆきちゃんが来てくれたり
  僕がみゆきちゃんのステージへお招きをいただくとね
  なんかねほっとするもんがあるの
み:え~私は本当にいつも三門さんにリードしていただいて
忠:なにを~なにを~
み:お父様の後について行きますってそういう感じで(笑)
  すいませんお兄さんの後についていきますってあははは(笑)
忠:うん、そうそうそうそう
  でもふたりがやっぱり楽しいて基本が共通することがいっぱいあるんですけど
  ふたりでデュエットしたことなんかも楽しいなあ
み:そうですね
忠:やっぱりせっかく二人がこう浪花の二人が並んでいるんで
  デュエットのリクエストも多かったしね。
み:そうですね何回も
  でもなんか不思議と唄う曲はいつも浪花恋しぐれ
忠:♪凍りつくよな 浮世の裏で~♪
み:♪耐えて~花咲く 夫婦花~♪ 
  わ~はははあ~ふふふ(笑)
忠:ええなあ~ええなあ~
み:なんかこんなアカペラで唄ったのはじめてですね~
忠:ほんまほんま
み:まだまだ唄いたい気分ですけど
忠:そうそうそう
  ところでみゆきちゃんとこうデュエットしてもなんかふたり妙に合うと思わへん?
み:あそうですかあ
忠:う~んなんかデュエットしたいなあ~
み:そうですね~なんか、ね、暖かい気持ちになれるというか
  いつもステージで唄わしていただいていると
  三門さんのこう顔を見てというか
  唄わせていただいている時に凄くこう優しい笑顔で
  三門さんが包んでくださるので~えへへあはは(笑)
  唄っていてもなんかちょっと赤くなってしまいませんかね
忠:ほんまにほんまに?
み:ええ はい
忠:ふたりでデュエットするんやったらどんなテーマがええんやろか
み:そうですねやっぱり
忠:恋人か?
み:三門さんが素敵なので
  あたしは素敵な親子の唄とかははは
忠:ギク
み:すいません~やっぱりもそっちに(笑)
  じゃ恋人ですか? えへへへ(笑)
忠:親子でいいよ親子で
み:いいですか?
忠:まあそんな夢がかなったらいいねえ
み:そうですね~ぜひ
忠:いつかはね二人の親子のそれこそ嫁ぐ娘との間の
  そんなテーマの曲があったらいいなあ
み:そうですね。そういうテーマってなかなかないですね
忠:ね、ありそうでね 
  楽しみにしておこな
み:はい~

忠:それではデュエットの方は楽しみに置いておいて
  今日はみゆきちゃんの港でひとり
  お聴き頂きながらお別れいたしましょう三門忠司と
み:永井みゆきでした。
忠:ほな
忠&み:おおきに~

港でひとり

「港でひとり」
スポンサーサイト

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こちらでも公開中です
プロフィール

みゆきシンクタンク

  • Author:みゆきシンクタンク
  • 初めまして 新潟のなみゅらー
    永井みゆきさんファンの
    みゆきシンクタンクです。

    このHNは以前ラジオ番組
    「歌うヘッドライト」
    みゆきさんが担当した頃の
    私のラジオネームなのですよお。

    ゴロでつけたので特に総研勤務って
    ことではないのですが(笑)

    このブログでは永井みゆきさんの愛称を
    2014年末までみゅーちゃんとして
    おりました。
    これはファンサイトで私が呼びかけ
    募集した中で唯一賛同票があった
    「ミュー」からきているものでしたが
    まったく定着することもなく、
    2015年からはみゆきちゃんへ(笑)

    もちろんみゆきちゃん中心のブログ
    なのですがみゆきちゃんと共に
    頑張っている若手歌手の話題も
    どんどん記事にしていきますよお~
amazonアソシエイト参加中
みゆきちゃんリンク

  • トリプルセブンさんのみゆきちゃんHPです
  • 空の貴婦人
  • 愛のパラシュートさんのみゆきちゃんHP
  • すずめでヨイショ!  

頑張れ!!!「レインボーうさぎ組」!

リンク
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

おすすめです

ブログ内検索
FC2ブログランキングに参加中です

FC2ブログランキング