癒し系演歌歌手 永井みゆきが癒される曲「永井みゆきのみゆき便り」⑫
永井みゆきのみゆき便り

癒し系演歌歌手 永井みゆきが癒される曲「永井みゆきのみゆき便り」⑫

おはようございます。永井みゆき です。
木曜コーナー「永井みゆきのみゆき便り
このコーナーでは私、永井みゆきの身の回りで起きた出来事など、
仕事の話はもちろん、プライベートの話もたくさんしたいと思っています。
短い時間ですが最後までどうぞお付き合い宜しくお願い致します。
(BGM「夫婦花あかり」)

改めまして永井みゆきです。
今日はですね、私が大好きな  まっ、演歌以外で
普段私がよく聴いている???を紹介したいと思うのですけれども
私は徳永英明さんの大ファンでして
本当に徳永さんは素敵なお声ですよね~

いつも素敵な歌声に癒されているんですけれども
オリジナル曲はもちろん大好きな曲たくさんあるのですが
カバーアルバムの「VOCALIST(ヴォーカリスト)」も大好きで
いつも聴かせて頂いております。

今はですね「VOCALIST VINTAGE」(ヴォーカリスト ビンテージ)」
という懐かしい曲を歌われたアルバム
例えば「人形の家」とか??? とかそういう曲を中心に歌われている
VOCALIST VINTAGE 4」をよく聴かせていただいています。
本当に勉強になるのですけれども
本当に???素敵な声で??????
徳永さん???
素敵な方だなあと思います

それから後、BIGBANG(ビックバン)さんの曲も私は好きでよく聴いているんですけれども
FANTASTIC BABY」みたいなノリノリのカッコイイ曲も好きなんですが
HaruHaru」という???ときめくとても綺麗なバラードの曲も大好きです。 
この「HaruHaru」 曲は巨人の藤村選手がですね
打席に立たれる時にテーマソングとして使われていましてね
藤村選手も応援しておりまして
「HaruHaru」を一緒に歌いながら応援しておりますけれども
BIGBANGさんも素敵ですね~

でもまあ、そんな大好きな曲もたくさんあるんですけれども

今日は、また私の曲をここで聴いていただきたいと思います。

私は雨女なんですけれども

そんな私にぴったりのこの曲です

10周年記念曲なんですがタイトルはそのまま


永井みゆきで「雨おんな」お聴き下さい
雨おんな雨おんな
(2002/02/21)
永井みゆき

商品詳細を見る


永井みゆきで「雨おんな」を聴いていただきました。

さて、ここでお知らせです。

12/12(水)に発売になりました「永井みゆき2013年全曲集
永井みゆき2013年全曲集永井みゆき2013年全曲集
(2012/12/12)
永井みゆき

商品詳細を見る


こちらの方もぜひ皆さん応援宜しくお願い致します。

そして来年なんですけれども
2/21(木)に
故郷 大阪は岸和田市で行われます
きしわだ歌謡祭に出演いたします。

浪切ホールで
14時からと18時からの2回公演となっています。

この きしわだ歌謡祭は今回で3回目となるんですけれども

第1回目から毎年私は毎年出演させていただいております。
まあ故郷ということで家族
お友達なんかも毎年来てくれるので
故郷でのステージはとても楽しみです。


出演されるのは
同じ岸和田のご出身の三門忠司さん
岩出和也さん、大江裕さんとも
岸和田以外でもやはり大阪出身の
長保有紀さんと山口ひろみさんも出演されます。
ぜひ皆さん聴きに いらして下さい。

ということで
お別れの時間となってしまいました。
それでは今一生懸命頑張っています
新曲「ひとり大阪」を聴きながらお別れしたいと思います。
来週もぜひ聴いてくださいね
永井みゆきでした。

ひとり大阪ひとり大阪
(2012/07/25)
永井みゆき

商品詳細を見る
スポンサーサイト

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こちらでも公開中です
プロフィール

みゆきシンクタンク

  • Author:みゆきシンクタンク
  • 初めまして 新潟のなみゅらー
    永井みゆきさんファンの
    みゆきシンクタンクです。

    このHNは以前ラジオ番組
    「歌うヘッドライト」
    みゆきさんが担当した頃の
    私のラジオネームなのですよお。

    ゴロでつけたので特に総研勤務って
    ことではないのですが(笑)

    このブログでは永井みゆきさんの愛称を
    2014年末までみゅーちゃんとして
    おりました。
    これはファンサイトで私が呼びかけ
    募集した中で唯一賛同票があった
    「ミュー」からきているものでしたが
    まったく定着することもなく、
    2015年からはみゆきちゃんへ(笑)

    もちろんみゆきちゃん中心のブログ
    なのですがみゆきちゃんと共に
    頑張っている若手歌手の話題も
    どんどん記事にしていきますよお~
amazonアソシエイト参加中
みゆきちゃんリンク

  • トリプルセブンさんのみゆきちゃんHPです
  • 空の貴婦人
  • 愛のパラシュートさんのみゆきちゃんHP
  • すずめでヨイショ!  

頑張れ!!!「レインボーうさぎ組」!

リンク
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

おすすめです

ブログ内検索
FC2ブログランキングに参加中です

FC2ブログランキング