輝け!未来へ!テイチクレインボーうさぎ組 「永井みゆきのみゆき便り」⑧
永井みゆきのみゆき便り

輝け!未来へ!テイチクレインボーうさぎ組 「永井みゆきのみゆき便り」⑧

おはようございます。永井みゆきです。
木曜コーナー「永井みゆきのみゆき便り
このコーナーでは私、永井みゆきの身の回りで起きた出来事など、
仕事の話はもちろん、プライベートの話もたくさんしたいと思っています。
短い時間ですが最後までどうぞお付き合い宜しくお願い致します。
(BGM「夫婦花あかり」)

改めまして永井みゆきです。
いよいよ来週になりましたけれども
11/26にテイチクレインボーコンサートが行われます。

今年は、いつもはレインボーコンサートなので
7人でコンサートをやっていたんですけれども
ゲストの方がいらっしゃいまして
10人でのコンサートという豪華なステージとなっています。
11/26渋谷公会堂の方で14時半からとなっていますけれども
ぜひ皆さんいらして下さい。

今回レインボーコンサートの7人というのが
松原健之さん、北山たけし さん、
そして山口ひろみ さん、上杉香緒里さん
小桜舞子さん、あさみちゆき さん
そして私 永井みゆきの7人で
ゲストに清水博正さんと菊池まどかさん お迎えして
そしてなんと!
スペシャルゲストは大先輩 川中美幸さんです。

山野楽器さんの創業120周年記念ということで
輝け!未来へ!テイチクレインボーコンサート
とっても豪華なステージになっています。
皆さんぜひいらして下さい。

え、このレインボーコンサートから
実はテイチクレインボーうさぎ組というのを結成しまして
その三人というのが山口ひろみちゃんと上杉香緒里ちゃん
そして私 永井みゆきなんですけれども
いつもレインボーコンサートで7人で全国をお邪魔していたり
したんですが、
その中で同じ昭和50年生まれでうさぎ年の三人ということで
うさぎ組が生まれました。で、このうさぎ組というのが
ちょっと、ま、個性的というますか身長が
大中小という感じで私が大を担当させておりますけれども
山口ひろみちゃんが一番小さくてとても可愛いのですけれども
ひろみちゃんと私の身長差が25センチ位あります。
今私の身長が伸び続けておりますので
どんどん身長差が広がってきている(笑)
そんな感じなんですけども
このうさぎ組でオリジナル曲も作っていただきまして
雪月花うさぎ組」という歌があるんですけれども
このテイチクレインボーコンサートでも
皆さんに聴いていただけると思います。
私も楽しみにしています。

それではここで1曲聴いて下さい。
永井みゆきで「女の時計

永井みゆきで「女の時計」を聴いていただきました。
女の時計女の時計
(2003/07/24)
永井みゆき

商品詳細を見る


さて、ここでお知らせです。

そして11/23(金)に
全日本カラオケ王座決定戦に
ゲスト出演させていただきます。
ヤクルトホールの方で行われますので
ぜひ皆さんいらして下さい。

そして11/26(月)には
今日お話しました
テイチクレインボーコンサートがあります。
渋谷公会堂の方でお昼2時半からです。
今回はゲストの方もいらっしゃって
10人での豪華なコンサートになります。
ぜひ皆さんいらして下さい。

11/30(金)には
茨城県の潮来市潮来アイモアショッピングセンターの方で
キャンペーンを行います。
2回ステージになっていまして
11時からと14時からになっていますので
ぜひ皆さん宜しくお願いします。

そして12/12には新しいアルバム
永井みゆき2013年全曲集」も発売になります。
全曲オリジナルのアルバムで
発売は私も楽しみにしておりますけれども
16曲入りになっておりますので
ぜひ皆さん応援の方宜しくお願い致します。

あっという間にお別れの時間となってしまいました。
それでは今一生懸命頑張っています
新曲「ひとり大阪」を聴きながらお別れしたいと思います。
来週もぜひ聴いてくださいね
永井みゆきでした。

ひとり大阪ひとり大阪
(2012/07/25)
永井みゆき

商品詳細を見る
スポンサーサイト

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こちらでも公開中です
プロフィール

みゆきシンクタンク

  • Author:みゆきシンクタンク
  • 初めまして 新潟のなみゅらー
    永井みゆきさんファンの
    みゆきシンクタンクです。

    このHNは以前ラジオ番組
    「歌うヘッドライト」
    みゆきさんが担当した頃の
    私のラジオネームなのですよお。

    ゴロでつけたので特に総研勤務って
    ことではないのですが(笑)

    このブログでは永井みゆきさんの愛称を
    2014年末までみゅーちゃんとして
    おりました。
    これはファンサイトで私が呼びかけ
    募集した中で唯一賛同票があった
    「ミュー」からきているものでしたが
    まったく定着することもなく、
    2015年からはみゆきちゃんへ(笑)

    もちろんみゆきちゃん中心のブログ
    なのですがみゆきちゃんと共に
    頑張っている若手歌手の話題も
    どんどん記事にしていきますよお~
amazonアソシエイト参加中
みゆきちゃんリンク

  • トリプルセブンさんのみゆきちゃんHPです
  • 空の貴婦人
  • 愛のパラシュートさんのみゆきちゃんHP
  • すずめでヨイショ!  

頑張れ!!!「レインボーうさぎ組」!

リンク
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

おすすめです

ブログ内検索
FC2ブログランキングに参加中です

FC2ブログランキング