おしなりくんと演歌界のスカイツリー 「永井みゆきのみゆき便り」⑦
永井みゆきのみゆき便り

おしなりくんと演歌界のスカイツリー 「永井みゆきのみゆき便り」⑦

おはようございます。永井みゆきです。
木曜コーナー「永井みゆきのみゆき便り」
このコーナーでは私、永井みゆきの身の回りで起きた出来事など、
仕事の話はもちろん、プライベートの話もたくさんしたいと思っています。
短い時間ですが最後までどうぞお付き合い宜しくお願い致します。

改めまして永井みゆき です。
私はよく初めてお会いする方には意外と背が高いですねと驚かれるんですけれども
実は今まだ身長の方が伸び続けておりまして
止まらなくて困っているって感じなんですけれども

ま、背が伸びている、ま、背が高いということで
最近では“演歌界の東京スカイツリー”なんて言っていただいたりしています。

えーまあ、ここまで身長が伸びてきたら
私も634m目指して頑張ろうかなあなんて最近思っていますけれども
今私の身長169センチ位ですかね
もうちょっとあるかもしれないですけれども
多分170まではいってないかな
とそんなくらいの身長なんですが

えー今私は37歳で それでも身長が伸びているのは
凄く変わってますねとよく言われるんですが
実は私はふたつ年下の弟がいまして

弟と実家でこないだ一緒に身長を計ってみましたら
弟も身長が伸びてまして
永井家は身長が30代でも伸びるのかな
なんて話で盛り上がっていたんですけれども

そんな背が高いということで
東京スカイツリーともご縁がありまして

えー東京スカイツリーといいますと可愛いキャラクターといいますか
ゆるキャラでおしなりくん というねキャラクターがいるんですけれども
皆さんもご存知だと思いますけれども
とても可愛くって癒されるキャラクターなんですが

そのおしなりくんの家というのが東京スカイツリーのすぐ近くにありまして
そこで私は1日お手伝いというのをさせていただいたことがありました

愛縁坂」という曲を歌っていた時なんですけれども
着物を着ましてその上に割烹着を着て
おしなりくんの家というのはちょっとお茶が飲めたりとか
後はおしなりくんの可愛いグッツが沢山おいてあるんですけれども
ストラップとか可愛いハンカチとか私も色々持っておりますけれども
その時にはおしなりくんのお手伝いということで
私もお茶をだしたりとか1日お手伝いをさせていただいたのですけれども
「愛縁坂」を歌わせていただいた時には
おしなりくんが可愛らしい踊りを踊ってくれまして
とっても歌を盛り上げてくれました。

今日はそんな思い出のこの曲を聴いていただきたいと思います。

永井みゆきで「愛縁坂」

愛縁坂愛縁坂
(2010/05/26)
永井みゆき

商品詳細を見る


永井みゆきで「愛縁坂」聴いていただきました。

さて、ここでお知らせです。

11/18(日)に
山形県天童市の佐藤千夜子杯歌謡祭2012
全国カラオケ大会にゲスト出演させていただきます。

開演は10時からということで
天童温泉舞鶴荘というところで行いますので
ぜひ皆さん歌の方聴きにいらして下さい。

そして11/21(水)には
西新井大師の方でキャンペーンを行います。

そして11/23(金)には
全日本カラオケ王座決定戦というこの会でも
歌わせていただくのですが
ヤクルトホールの方で行われます。

ちょっと久々になりますかね私も
以前にも何回か出演させていただいてるんですけれども
ぜひ皆さんいらして下さい。

そして11/26(月)には
テイチクレインボーコンサートがあります。
渋谷公会堂の方でお昼2時半からです。

これからも「ひとり大阪」で頑張っていきたいと思いますので
ぜひあたたかいご声援の方宜しくお願いします。

今日もあっという間にお別れの時間となってしまいました。
それでは今一生懸命頑張っています
新曲「ひとり大阪」を聴きながらお別れしたいと思います。
来週も聴いてくださいね
永井みゆきでした。

ひとり大阪ひとり大阪
(2012/07/25)
永井みゆき

商品詳細を見る


スポンサーサイト

0コメント

コメントの投稿

1トラックバック

94 まとめ【おしなりくんと演歌界】(2012/11/20)

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こちらでも公開中です
プロフィール

みゆきシンクタンク

  • Author:みゆきシンクタンク
  • 初めまして 新潟のなみゅらー
    永井みゆきさんファンの
    みゆきシンクタンクです。

    このHNは以前ラジオ番組
    「歌うヘッドライト」
    みゆきさんが担当した頃の
    私のラジオネームなのですよお。

    ゴロでつけたので特に総研勤務って
    ことではないのですが(笑)

    このブログでは永井みゆきさんの愛称を
    2014年末までみゅーちゃんとして
    おりました。
    これはファンサイトで私が呼びかけ
    募集した中で唯一賛同票があった
    「ミュー」からきているものでしたが
    まったく定着することもなく、
    2015年からはみゆきちゃんへ(笑)

    もちろんみゆきちゃん中心のブログ
    なのですがみゆきちゃんと共に
    頑張っている若手歌手の話題も
    どんどん記事にしていきますよお~
amazonアソシエイト参加中
みゆきちゃんリンク

  • トリプルセブンさんのみゆきちゃんHPです
  • 空の貴婦人
  • 愛のパラシュートさんのみゆきちゃんHP
  • すずめでヨイショ!  

頑張れ!!!「レインボーうさぎ組」!

リンク
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

おすすめです

ブログ内検索
FC2ブログランキングに参加中です

FC2ブログランキング