ちょっと気になる 「トイレの神様」
ちょっと気になる

ちょっと気になる 「トイレの神様」

最近超~気になる歌なのですが

トイレの神様」ってタイトルだったので

嘉門達夫さん?かと思いきや

歌っているのは植村花菜さん

亡きおばあちゃんとの思い出を綴っていった 
いたって真面目な歌なのですが

おばあちゃんの教えの

“トイレには綺麗な女神様がいるんやで”

“毎日ピカピカにしたらべっぴんさんになれるんやで”

これがタイトルとサビになっているんやで~


この歌約10分位の長い曲なのですがMBSで一晩に2回もかかった日もあって

これがまたなんとも言えない心地よさで耳に残るんですて


植村花菜さんはMBSでは「ゴチャ・まぜっ!木曜日」で
お馴染みだったのですが正直声しか知らなかったので

今回ネットで初めてお顔を拝見してビックリ!

べっぴんさんでした~


やはり“トイレの女神様”はいらっしゃったようで(汗)

わたしのかけらたち (DVD付)わたしのかけらたち (DVD付)
(2010/03/10)
植村花菜

商品詳細を見る



0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こちらでも公開中です
プロフィール

みゆきシンクタンク

  • Author:みゆきシンクタンク
  • 初めまして 新潟のなみゅらー
    永井みゆきさんファンの
    みゆきシンクタンクです。

    このHNは以前ラジオ番組
    「歌うヘッドライト」
    みゆきさんが担当した頃の
    私のラジオネームなのですよお。

    ゴロでつけたので特に総研勤務って
    ことではないのですが(笑)

    このブログでは永井みゆきさんの愛称を
    2014年末までみゅーちゃんとして
    おりました。
    これはファンサイトで私が呼びかけ
    募集した中で唯一賛同票があった
    「ミュー」からきているものでしたが
    まったく定着することもなく、
    2015年からはみゆきちゃんへ(笑)

    もちろんみゆきちゃん中心のブログ
    なのですがみゆきちゃんと共に
    頑張っている若手歌手の話題も
    どんどん記事にしていきますよお~
amazonアソシエイト参加中
みゆきちゃんリンク

  • トリプルセブンさんのみゆきちゃんHPです
  • 空の貴婦人
  • 愛のパラシュートさんのみゆきちゃんHP
  • すずめでヨイショ!  

頑張れ!!!「レインボーうさぎ組」!

リンク
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
FC2ブログランキングに参加中です

FC2ブログランキング